--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月20日 (火) | Edit |
毎日の生活の様子は亀田興毅のブログにも掲載されていますが、今はストイックにボクシングに打ち込み、新たな目標を目指してがんばっているみたいです。
これからも亀田興毅は大きな試合が控えている様ですが、彼ならきっと良い結果を出してくれることでしょう。
AKB48は「大島優子」「前田敦子」をメインといたアイドルグループですが、亀田興毅が競演するなんてまったくイメージできませんよね。
亀田興毅とAKB48、確かに不思議は組み合わせです。
収録に先立ち、亀田興毅は妹の姫月ちゃんにAKB48の事を色々と聞いたみたいです。
テレビには、亀田興毅だけじゃなく弟の大毅も一緒に出演したそうですから、兄二人が大好きなAKB48と競演したと言うことで嬉しかったんでしょうね。
一時期は毎日の様にマスコミに登場していた亀田興毅ですが、最近はそういうことも無くなり、落ち着いた毎日を送っている様です。

亀田興毅は長くヒールなイメージで活動してきましたが、最近は過去の言動を「やりすぎた」と反省することもあるそうで、落ち着いた大人の対応をする様になりました。
収録は良い雰囲気で進んだ様で、亀田興毅はブログで「AKB48知ってる。
その亀田興毅の変化をファンは歓迎している様で、一時期に比べて今はバッシングがかなり減っている様です。
亀田興毅は「ボクシングで結果を出している選手」として、日本国民の彼を見る目も換わってきている様に思います。
2010年07月20日 (火) | Edit |
世界的なヒット機種となったスマートフォン「アイフォーン4」を
めぐって、発売当初から電波受信感度の問題が取り挙げられて
きました。

初期の一時対応と原因究明の手法に問題があったのではないか
という質問が会見の席で出ていますが、ジョブズは
「人々はうまく行けば足を引っ張ろうとする。
米アップルのCEOとして知られるスティーブ・ジョブス氏は16日、
カリフォルニア州北部にある本社で記者会見をおこない、
多機能携帯電話機のヒット機種「iPhone(アイフォーン)4」
の電波受信障害について釈明しました。

秋葉原ヨドバシカメラ付近を歩いていたら20分ぐらい外をぶらぶらしていただけなのにiPhone4を使っている人が4、5人いました。ジョブズ氏は会見で
「われわれは完全ではない。電話も完全ではない」と釈明
していますが、受信感度の問題は「携帯端末業界共通の課題」
として、設計ミスであることを明確に否定しています。

ジョブスCEOの発言うけ、アイフォーンの競争製品ブラックベリーを
生産しているRIM(リサーチ・イン・モーション)は
「ブラックベリーの利用者はアンテナ性能を高めるために
(アップルのように)ケースを使わない」と発言し「アップルは
他のブランドを引き込もうとせず、自社のデザインに責任を
負うべきだ」とも指摘しています。
外にいるのが飽きたのでもう店内に入ることにしました。グーグルを見よ」
と述べ、「私たちが米国企業ではなく韓国企業だったら良いのか」
と仰天の発言も飛び出しました。アップルに傾いた関心と一部の
猜忌が問題を膨らませてしまったというところでしょう。

【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000000-cnn-int
ITメディアニュースURL
http://www.itmedia.co.jp/news/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4893646/
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/itbiz/416832/

テーマ:iPhone4
ジャンル:携帯電話・PHS

