fc2ブログ
2010年08月15日 (日) | Edit |
私も昨日、久しぶりに子供を連れて映画を見に行きました、ジブリの最新作ね。

大奥は話題の映画だけに、大奥のチラシの話題は、ブログやサイトの中にわんさか載っています。
そしたらロビーに大奥の最新のチラシが出てて、何故か思わずもらってしまったのであります。
なるほど、大奥という映画が話題を呼ぶ訳だぁっと思いました。
映画館のロビーには、2010年10月1日、全国一斉ロードショーと書かれた大奥のポスターも貼ってありました。
やっぱ小さなチラシの写真とは違って、大きなポスターの二宮君や柴咲コウさんは、迫力ありますね。
そこで妙に見てみたくなったのが、これまでに出されていた大奥のチラシ。
ファンの人たちのブログを読んでいると、段々グレードアップしているっていう事が書いてあったから、何だか気になるじゃないですか。
これが一番最初に配られた大奥のチラシかぁ、うん、確かに、キャストの紹介だけで、ちょっとつまらない気味かもね。
そこで、映画大奥の歴代チラシ巡りというのをやってみる事にしました。
でもまずい、これ以上大奥の登場するブログやサイトを読んだら、まじ見に行きたく成っちゃうかも知れませんよ。
それから、撮影が始まってから配布されたというチラシが登場、これがあの噂の映画大奥かぁって思えるようなチラシですね。
ちょうどアリスの実写版映画が公開された頃に配られていたチラシだそうです。
もし、その話が本当だとしたら、これまでの大奥のチラシは、これよりもつまらないっていう事になりますからね。
だけど面白い、たかがチラシ、されどチラシっていう感じで、チラシにこんなに興味を持ったのは、この大奥という映画が初めてですよ。
スポンサーサイト