fc2ブログ
2010年09月23日 (木) | Edit |
2008年に映画版が作られることが発表されてから2年も経っていますから、ファンとしてはもう待ちきれませんよね。
2年もかけたこの映画への期待は各方面でとても期待されており、試写会に行きたいと言う人は多いようですね。
映画版SPについて知りたい人はインターネット上のサイトやブログをチェックしてみてくださいね。
ですから、あなたもSPの試写会に行くチャンスがあるかもしれませんからチャレンジしましょう。

SPの試写会へのチケットはいち早くこのテレビドラマの映画版を見たいという人にはたまらないですよね。SPとは2007年から2008年にかけて大ヒットした深夜連続ドラマですが、待望の映画版が今秋に公開されます。

SPの完成披露試写会では主演を含めるキャストから映画に関する情報が得られるのもポイントですよね。
今秋公開予定の映画版SPは野望編となっており、来春公開予定のものは革命編となっているようです。
しかし、試写会というのはSPという映画の宣伝を兼ねて行われるキャンペーンと言えますから各地で行われるようです。
ということは、野望編のSP試写会に行けなかったとしても、革命編の試写会に行けるかもしれないという淡い期待が抱けますよね。
SPのファンというのも沢山いるとは思いますが、岡田准一のファンが沢山いるでしょうからね。
スポンサーサイト