--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月02日 (水) | Edit |
クォン・サンウ、身長183センチ、体重70キロの大型超二枚目俳優、韓流ブームの最先端を担う韓国スターです。
こんな事を書くと、私が決してクォン・サンウファンデない事は一目瞭然でしょう。
韓国コスメの人気ブランド、「THE FACE SHOP」の宣伝キャラクターも務めていますね。
確かここのアジアプロモーションツアーがあった時に、クォン・サンウも来日していたと思いますよ。
それに、日本では以前森永のおいしい牛乳のテレビCMにも出ていました。
勿論、どちらもカッコいいのはいいけど、クォン・サンウのほうがワイルドで、ヨン様の方が少々知的というか、上品なような気がします。
結局2日後に自首した事によって罰金刑で済まされたようですが、一児のパパなんだから、もうちょっと考えなさいよねぇって言いたい感じですね。
時にその片棒を担ぐことになってしまったクォン・サンウのファンはお怒りモード。
そう、そうなんです、彼の代表作である「天国の階段」というドラマは確かに毎週楽しみに見てましたよ。
何故なら、昨年6月に、”韓国の人気俳優クォン・サンウ、当て逃げで書類送検!”という見出しが、新聞やテレビを騒がせたからです。
故に、ハードボイルドの刑事役をやらせてもしっくり来るのがクォン・サンウです。
自分のブログに、まるで兄貴や息子の事のようにあれこれ情報を載せているファンも大勢います。
また、韓流関連のブログやサイトにも必ずといっていいほど登場する韓国のトップスター、クォン・サンウ。
とにかくカッコいい&歌もダンスもうまい、こんなに一人の男が何もかもを兼ね備えてしまったら、周囲の男性陣はたまらないだろうなぁっと思いますね。

