--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月02日 (水) | Edit |
まあもっとも、杉原と杉本、それほど近くないだろうと言われそうですが、僕の芸能人感覚は、そんなものなのです。杉原杏璃というタレントを知ってますか、Gカップの超人気グラビアアイドルなんだけど・・・。
聞いたところによると、間もなくCr.杉原杏璃というパチンコ台も出るらしいから、とんでもないところで新たなファンも増えそうだね。
なんていったっけかなぁ、杉原杏璃の元いた芸能プロダクション、スターなんとかっていったよなぁ。
どうやら、ヨドバシカメラの店頭のオーロラビジョンに美女が登場するらしく、その美女こそが杉原杏璃だったという訳。
正直僕は、杉本綾さんならよく知っていますが、杉原杏璃さんという人は、全く知りませんでした。
男はみんな特別美女や巨乳が好きではなくても、美しい女性や胸の大きな女性は嫌いではない。
柴咲コウとか、竹内結子とか、常盤貴子とか、中谷美紀とか、松雪泰子とかいる事務所。
そして彼女、杉原杏璃は、その条件を立派に満たしているのでありますわ。
あっ、そうだそうだ、スターダストプロダクションだ、思い出した思い出した、以前、山口もえちゃんのプロフィールを調べた時に出て来たんだよね。
という事で、杉原杏璃にはまる後輩の気持ちも分らなくはないという話。
新機種が出たら必ず打って、リーチ画像をチェックする主義の僕としては、多分、いや、間違いなく会いに行くでしょう。
つい最近出没するようになったらしいのですが、一日中出ている訳ではなさそう。
でも、マジで、杉原杏璃は、もともと杉本綾と同じ事務所に所属していたそうですね。

