--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月14日 (月) | Edit |
チャン・グンソクブログになってしまったのかい、いつの間にか・・・、と思う位。
確かに、名もないOLの日常生活よりも、チャン・グンソクさんの情報を知りたいと言う方の方がはるかに多い事でしょう。
彼女ももうアラサーなんだけど、親にとってはいくつになっても子供。
そういう赤の他人様のお気持ちと現状はよく分かるつもりです。

チャン・グンソクさんは、今や日本でも大人気の韓流スターです。
常に不安は絶えない訳で、ついつい私までもがチャン・グンソクさんに関する情報を、ブログやサイトからチェックするようになってしまいました。
何しろあのルックスですから、なんだかんだ言っても、私だって決して好感度は低くはありません。
当然の事ながら、娘のように、チャン・グンソクさんの話題や情報を綴ったブログは沢山あります。
私もまあ一応そんな娘のブログを毎回読んでいますから、自然とチャン・グンソク通にはなってしまいます。
さらに、チャン・グンソクさんに関する情報は、こうしたファンのブログから仕入れるに限るという人も少なくないようです。
というより、娘の個人的な事なんてどうでもいいんでしょうね、他人様にとっては・・・。
時々、勝手にチャン・グンソクさんの写真や動画を掲載しています。
そんなこんなで、チャン・グンソクさんにすっかい特化してしまった娘のブログ、益々気になる事がいっぱいです。
勿論、自分が携帯やデジカメなどで撮ったチャン・グンソクさんの写真やビデオを載せているだけみたいだけど、ちょっと心配ですね。

チャングンソク好きが高じて、ついに自分のブログをファンブログ化してしまった娘。
と言う事で、娘のチャン・グンソクファンブログ、どこかで見掛けたら、是非とも一度読んでやって下さいませ。

