fc2ブログ
2011年03月18日 (金) | Edit |
チャン・グンソクのCD、そんなの買わない買わない、レンタルで十分よ。
だって、別に私、チャン・グンソクのファンデもなんでもない訳だし・・・。
これまで大好きな嵐や関ジャニ∞のCDだって買った事のない私が、なんでチャン・グンソクのCDを買わなきゃいけないのよって感じ。
そういう意味では、このデビューCDは、私のチャン・グンソクデビューCDにもなりそうですね。
こんなはっきりした主義の私が、一体全体どうしてチャン・グンソクのCDを予約したりなんかしちゃったのか、ほんと心理学者の先生に尋ねたいものです。
何しろ、あの美貌にあの美声、そして抜群の歌唱力でしょう、歌手としても売れない訳がないですよね。
そんなチャン・グンソクのデビューシングル「Let me cry」、そりゃあ、私だって一応かなり気にはなりますよ。
一度はじっくり聴いてみたいと思っていたし、日本での発売が決まったとき、これは絶対借りたいCDだと思いました。
その店員さんのルックスは、はっきり言ってめっちゃ良かった、チャン・グンソクといい勝負だったのであります。
今や日韓だけでなく、アジア全体でブレイクしている時の韓流スターですから、きっとそれなりの魅力を沢山持って要る事でしょう。
何故かチャン・グンソクのデビューシングル「Let me cry」の予約を入れてしまったのであります。
だったら、これを機に、とことんチャン・グンソクのイケメンにはまってみるのも悪くはないかも知れませんね。
その辺りも知りたいと思って、チャン・グンソクの出て来るブログやサイトにも、少しずつ目を向け始めている今日この頃です。
スポンサーサイト