--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月26日 (土) | Edit |
佐藤歩のプロフィールを見ていて、初めて彼が8月生まれである事を知りました。
ただ、たけのこの里も佐藤歩も決して悪くはないのも確かですね。
発売当初からガンガンCMも流されていたたけのこの里の方が、マスコミ界でもずっと大先輩ですよね。
だから当然、星座や誕生石、誕生花も同じなんだけど、まあ、それがどうしたのって感じですよね。
男性モデル佐藤歩のスタイルは、特別ナイスバディーという訳ではないんですよね。
正直、女性モデルなら身長168センチは流石だなぁって感じだけど、男性モデルとしては、ちょっとちっちゃいような気すらします。
それに比べ、佐藤歩が脚光を浴びるようになったのは21世紀に入ってからの話。
ファンじゃないから言える事なのかも知れないけど、プロフィールそのものは、マジ、大した事ないと思いますよ。
あの若さでデザイナーとしても活躍し、自分のオリジナルブランドまで立ち上げているんです。
今のメンズファッション業界にはなくてはならない存在ですもんね。

佐藤歩のプロフィールには、身長168センチで、体重57キロと書いてありました。
という事で、佐藤歩にははまらなかったくせに、たけのこの里にはすっかりはまってしまったようです。
ただ、少なくとも、自分の同級生の中には、佐藤歩のようなイカしたヤツはいないなぁ。
と、そんなこんなの雑談を同僚としながら、昼休みに久しぶりに食べた竹の子の里、うん、美味しかったですね。
という事で、今夜は何となくその余韻を引き摺りながら、佐藤歩の出て来るブログやサイトを読んでいるのであります。

