--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月30日 (土) | Edit |
楽しんごだけの背丈があれば、マジ、体重は70キロ台後半位がベストといったところでしょうか。
確かに、楽しんごの場合、せっかく背が高いんだから、もう少し太った方がカッコ良く見えるかもね。
昔は身長引く体重イコール100から10がベストだと言われていましたが、健康志向が高まる昨今は、身長引く110がベストと見られるようです。
それに、楽しんごはもともと細いから、ダイエットなんてまるで無縁っていう雰囲気がするのも、ちょっと悔しい。
まあ整体はいい事だとは思うけど、果たして被災者の人たちにそういう場所や時間や精神的余裕があるのだろうかと思います。
それを聞いた時、最初は楽しんごって、結構いいやつじゃんって思ったんだけど、案外そうでもなかったんですよね、これが・・・。
子供の頃からあんな封にナヨナヨしていたらしく、それが原因で、酷い虐めにあっていたと言います。
せっかく整体で痩せられる方法とか、ヘルシー料理の作り方とかをよく知ってるんだから、自分自身をもうちょっと健康的に見せる事を考えてもいいかもね。
まあもっとも、そうなると今のキャラや路線が保てなくはなるだろうけど、ちょっぴり今は細すぎて気持ちが悪い部分もなくはありません。
だから楽しんごは、ああいう路線に進んで、女性にはあまり関心を持たないようにしてるのかなぁ。
楽しんごほどナヨナヨしては見えないけど、決して見栄えがいいという方ではないし、どうやらそれが原因で、モテないみたいなんですよね。

楽しんごは身長186センチで体重67キロだそうですから、細いというよりは、やや痩せすぎ気味ですね。
そんな楽しんごが、この度整体ダイエットの本を出したらしく、今は必死で宣伝活動していますよね。
2011年04月29日 (金) | Edit |
その数はダントツで、ざっと出て来るだけでも3500件を超えます。
ただ、全体の割合から見ると、整体関連の動画はユーチューブよりもGyaOの方が多いみたい。

楽しんごの動画を探すなら、その目的に応じて利用するサイトを変えた方がいいかも知れませんよ。
こうして見てみると、楽しんごって、すごいいろんな著名人と共演しているんですねぇ。
ただ、楽しんごの動画っていうのは、そんじゃそこらのお笑い芸人の動画とは一味違いいますよ。
明石家さんまとの動画もチラホラ投稿されているし、ダウンタウンの番組に出た時のもあります。
ただ、目的によって使い分けた方が探しやすいのではないかという事ですね。
それに、流石は最近整体を活かしたダイエット本を出したばっかりという感じ。
勿論、整体師楽しんごの個性が出ている動画もあるにはありますよ。
これはどうやら、スポーツフェスティバルで阪神タイガースの鳥谷選手や西武ライオンズの涌井選手と共演した時の画像のようです。

楽しんごの整体師としての一面をあれこれ楽しみたいなら、やはりGyaOYahoo!動画から入る方がいいかも知れません。
結局は、ユーチューブでもGyaOでも、同じような楽しんごの動画が見られるのは見られるんですよ。
あの超人気アイドル集団AKB48とのコラボや「楽しんごvs鳥谷&涌井」なんていうのも面白そう。楽しんごの動画、確かにテレビで見ない日がない位の売れっ子タレントですからね、ネット上には沢山公開されています。
なので、そういう情報を参考に探されたり、選択されてみてもいいのではないでしょうか。
2011年04月28日 (木) | Edit |
昨日も明石家さんまさんのテレビに出てたし、一昨日もクリームシチューの番組に出てたじゃないですか。
ただ、流石にワイドショーに取り上げられる予定まではスケジュール表には掲載されてないのね。
ほら、平日の朝放送されているテレビ東京の「おはスタ」とかなんとかっていう番組に出てるじゃないですか。

楽しんごは基本的にはお笑い芸人だけど、昔は俳優だったり、マジでお水をやっていた事もあるそうですね。
テレビでも、時々その腕前を披露したりなんかしていますよね。
川崎には楽しんごが実際に施術してくれる整体院もあると聞きました。
これは楽しんごに限った事じゃなく、ああいうタイプのお笑い芸人は、気が付けば過去の人になっている事が多いから・・・。
そしたら見付けたんです、楽しんごのテレビ番組表みたいなやつ、で、ちょっと見てたっていうところですね。
ああいうキャラ自体を苦手だという人もいるけど、私の場合、別にそれもない。
ほら、グーで一世風靡したおばさんとか、指ぱっちんのおじさんとか、”なんでだろう、なんでだろう”の2人も、最近あんまテレビでは見ないですもんね。
それに、楽しんごは、今テレビで見ない日がないっていう感じじゃないですか。
私も昔はそういう時期があったけど、どっちかっていうと、アイドル路線に特化してたから、お笑いタレントの番組をチェックした事はありません。
だから、基本的にみんなお笑いタレントは楽しんごと同じような感覚なんですよ、私の中では・・・。

楽しんごの事は別に特別嫌いじゃないんですよ、まあ特別好きでもないけど・・・。
でも、無理に代わる必要もないかとかって、いろいろ考えながら、昨日もよしもと関連のブログやサイトを読んでいました。
それに、なんと言っても、楽しんごと言えば整体師としての顔。
2011年04月27日 (水) | Edit |
特にテレビで見ない日はないって感じだし、握手会なども開いているようですね。

楽しんごの整体術はかなりのもので、川崎にある治療院は、日本一予約の取れない治療院と言われています。
ただ、まだ出たばっかだから、あまり詳しい情報がないんですよね。
だからと言って、楽しんごの整体ダイエット本に物申すという訳ではありませんよ。
それでも、それが難しいから楽しんごの人気に肖ろうとする人が寄って行く。
楽しんごのプロフィールには、趣味、ヘルシー料理作りと紹介されている位ですからね。
が、しかし、テレビやなんかで本人が紹介している説明を聞くと、どうやらマッサージというより、エクササイズで痩せる手引きみたいな感じなんですよね。
もしそうだとしたら、今さらわざわざ楽しんごの本を買う必要もないでしょう。
恐らく、本気でダイエットをしたいと思っている人の仲には、私と同じような状況にある方も結構いらっしゃると思いますよ。

楽しんご自身は、確かに超スリムだし、かなり食事などにも気を配っているようです。
とにかく今、楽しんごは、この本の宣伝のためにマスコミに出まくっています。
ついこの間出たばっかの「楽しんごの1分整体ダイエット」、効果の方はいかがなものなんでしょうね。
だって、さっきも言ったように、もうすでにうちには似たようなダイエット本があるし、まずそれをもう一度ちゃんと試す方が先決なんじゃないかと思う訳です。楽しんごの出したダイエット本、皆さんはもうお読みになりましたか。
2011年04月26日 (火) | Edit |
楽しんごの物まねをするなら必需品だろうと言われているTシャツがあります。
今の時期にTシャツ1枚で歩いている人は、楽しんごに負けず劣らずの超個性派人という事になりそうです。
でも何故か、この辺りも、楽しんごTシャツと同様に、完売状態なんですよね。
皆さんは、そんな楽しんごの変な、あっ、じゃないや、ちょっと個性的なTシャツを着て歩いている人を見掛けた事がありますか。
もし街でそういう人を見掛けたら、私は思いきり拍手を送りますよ。
はっきり言って、楽しんごのもすごいけど、Mr.オクレ Tシャツとか、ガリガリガリクソン Tシャツなんかも、人目を引く事は間違いなさそう。
ただ、やっぱり我々は楽しんごのようなお笑いタレントじゃないから、いざ着て歩くとなるとねぇ。
そんな楽しんごのTシャツ、私たち一般ピープルが街角を着て歩けば、インパクト大なのは絶対でしょう。
ついつい躊躇したり、家族に反対されたり、彼女の反感を買ったりして、今ごろはタンスの肥やしになっている方もいらっしゃるのではなかろうかと思います。

楽しんごのバナナ・もも・さくらんぼのデザインと言えば、以前ダウンタウンのテレビで着てた衣装のデザインですよね。
酔っ払っている時なら、”よ、楽しんご、イケてるねぇ!”なんて、声掛けちゃうかも知れません。
だけど、せっかく2,000円も出して買ったんだから、買った以上は楽しんご気分で堂々と繁華街を歩いて欲しいなぁっと思いますね。
もし、本当に楽しんごのTシャツを着て街を歩くんだったら、これからの季節が一番いい訳でしょう。
なので、もし気になる方は、エンタメ関連のブログやサイトで調べてみて下さい。
2011年04月25日 (月) | Edit |
そんなすぎはら美里は、その昔AV女優もやっていたし、オカマやニューハーフなどを遣ったクラブもやっていたそうです。
実はMint姉弟の姉役を務めていたすぎはら美里は、それまでお笑い芸人じゃなかったってご存じでしたか。楽しんごのお姉さんと言えば、お笑いタレントのすぎはら美里というイメージがなくはありません。
因みに、あのMint姉弟というコンビは、楽しんごのボケがあまりにもヘビーで、単独ではきついところから、番組プロデューサーが提案したそうです。
今、すぎはら美里さんは、虐めやニートの問題に取り組み、全国津々浦々で講演会などを開いているそうです。
でも、楽しんごには実のお姉さんもお兄さんもちゃんといるんですよね。
初めて会った瞬間、とにかくこいつは自分が飼い慣らすしかないと思ったそうです。

楽しんごと姉と弟としてコンビを組んでいたタレントすぎはら美里。
でも、個人的にはすぎはら美里のそういうライフスタイル、嫌いじゃないなぁ。
元気になった今、再びお笑い芸人として活躍している楽しんごとは大違いですね。
どうやら、すぎはら美里にとって、楽しんごは、やっぱり普通の男性としては見られなかったみたい。
楽しんごの代名詞にもなっているラブ注入というギャグ、あれはもともとすぎはら美里の持ちネタだったようですけどね。
じゃあじゃあ、楽しんごとすぎはら美里の関係はと言うと、赤の他人。
何しろ、10代の頃から地元の繁華街のクラブのママを務める傍ら、レディースの曹長として大人たちをブイブイ言わせていたとの事。
それにしても、楽しんごの実のお姉さんは、あの乙女な弟の事をどう思っているんでしょうね。
2011年04月24日 (日) | Edit |
でも、やっぱりタレントの一番いい表情が見られるのが彼ら彼女らのブログだし、楽しんごだってそう。
あのブログ「みんなにラブ注入」、案外いいじゃないですか、友達の言うように、割と面白い。
今日はせっかくの休みだっていうのに、生憎の雨、それも結構大雨だから、どこへも行く気がしないし、それならまあ楽しんごのブログでもって思った訳。
彼と言うか彼女と言うか、とにかくあの芸風から想像すると、友達の言うように、本当に面白いのかどうか、ちょっと半信半疑で、前から少々気にはなっていたんです。
ただ、自分自身は、正直楽しんごの事はあまり好きじゃないから、ブログも読んだ事なかったのね。
だって、あのラブ注入ていうギャグは、以前コンビを組んでいたMint姉弟の相方、すぎはら美里の持ちネタをパクったんでしょう。
それに、ドドスコスコも嘗て誰かが使ってた小ネタみたいだし、楽しんごって、本当にお笑いの才能あるのかなぁって思うんですよ。
あれほどの人気お笑い芸人が、自分の考え出したギャグを1個も持ってないって、ちょっぴり困りものじゃないですか。
とにかく、これからは時々楽しんごのオフィシャルブログも読んでみようと思っています。
特に、自分の事を「私」じゃなく、「ぼく」って言っているところなどは、やっぱり彼は自分を男だと認識しているんだなぁっと感じました。
となると、テレビやラジオではわざとおバカキャラをやっているのか、それとも、ボケが強すぎてそう見えるのか・・・。

楽しんごは今イチ面白くないし、多分あまり賢くないっていうのが私のこれまでのイメージでした。
どうせ、楽しんごのブログなんて、グラビアアイドルのブログを真似た中途半端な表現が多いんだろうと思ってたけど、全然そんな事ないですね。
まあああいう芸能人のブログは、暇つぶしには悪くはないて事で、昼間ぼんやり読んでました。
2011年04月23日 (土) | Edit |
女性ならともかく、男性なら、そう、別に無理に楽しんご目的で行く必要性はないのかも知れませんね。
そりゃあ、あれだけタレント活動が忙しければ、当然ですよねぇ。

楽しんご君、そんなに稼いでどうするのって言いたいところだけど、恐らく彼の人気が衰えたら、この料金体制ではかなり厳しいですよね。
その部分だけを取り上げて、みんな何ヶ月も先まで予約が取れないって騒いでいるだけなんですよね、きっと。
だけど、楽しんごに会えるだけで心が解される人だって、きっと大勢いらっしゃる事でしょう。
でも、うちの旦那なんかは、あんなオカマに揉んでもらうよりも、正規の女性スタッフに揉んでもらう方がよっぽど嬉しいと言います。

楽しんごの整体師の腕前はいかなるものか、実に気になるところではあります。
だから、楽しんご以外のスタッフの施術なら、比較的簡単に予約が取れるようです。
それどころか、楽しんごと違って、他のスタッフは毎日施術している訳だから、それだけ腕も上がるし、よほど上手に揉みほぐしてもらえる可能性だって大いにありますよね。
因みに、そうした他のスタッフの施術を何度か受けて、コツコツポイントをためると、優先的に楽新語の施術の予約が取れるシステムになっているとか・・・。
でもね、楽しんごに施術してもらおうと思うと、スペシャル料金を払わなければならないって、知ってました。
健康関連のブログやサイトじゃなくて、エンタメ関連のブログやサイトの方に取り上げられている方が多いっていうのが、流石は楽しんごの整体院なんですよね。
勿論、他のスタッフとは腕前が違うのかも知れないけど、正直、彼の経歴や年齢から判断すると、それほど代わらないような気もしないでもないんですよね。
なので、そういう方は、癒しんごへ通われる価値は十二分にある訳で、それはそれで全然OKだろうとも思います。
2011年04月22日 (金) | Edit |
まあね、別に佐藤歩のファンデもなんでもないらしんだけど、たまたま彼のプロフィールを読んでたら、好きな食べ物「たけのこの里」って書いてあったんだって。
ただ、佐藤歩の場合は、その独自のファッションセンスと着こなし、それにヘアスタイルなんかがすごく魅力的なんでしょうね。
これは佐藤歩に限った事ではありませんが、やはり話題を集める人というのは、それなりにすごいと感じます。
それに、どちらかと言うと、たけのこの里よりきのこの山の方が好きで、小枝、それも白い小枝はもっと好きです。
きのこの山や小枝と並んで、私たちが子供の頃から出回っていたような気がします。
因みに、私もその同僚と同じく、特別佐藤歩のファンという訳ではありません。
ファンじゃないから言える事なのかも知れないけど、プロフィールそのものは、マジ、大した事ないと思いますよ。
でね、彼女はそれまでたけのこの里というお菓子を食べた事がなかったものだから、一度お試ししたところ、これがとっても美味しい。
あの若さでデザイナーとしても活躍し、自分のオリジナルブランドまで立ち上げているんです。
だって、正直なところ、佐藤歩よりたけのこの里の方が、ずっと古くてメジャーじゃないですか。
因みに私も、同じ8月生まれで、佐藤歩のちょうど1週間先輩です。
モデル佐藤歩はそれほどでもないけど、そうした様々な才能を開花させて活躍しているところは立派だと思います。

佐藤歩のプロフィールを見ていて、初めて彼が8月生まれである事を知りました。
と、そんなこんなの雑談を同僚としながら、昼休みに久しぶりに食べた竹の子の里、うん、美味しかったですね。
ただ、たけのこの里も佐藤歩も決して悪くはないのも確かですね。
2011年04月21日 (木) | Edit |
佐藤歩の大好物のお菓子であるところから、たけのこの里好きになった同僚がいます。
という事で、今夜は何となくその余韻を引き摺りながら、佐藤歩の出て来るブログやサイトを読んでいるのであります。
因みに、私もその同僚と同じく、特別佐藤歩のファンという訳ではありません。
今のメンズファッション業界にはなくてはならない存在ですもんね。
ファンじゃないから言える事なのかも知れないけど、プロフィールそのものは、マジ、大した事ないと思いますよ。
ただ、少なくとも、自分の同級生の中には、佐藤歩のようなイカしたヤツはいないなぁ。
ただ、たけのこの里も佐藤歩も決して悪くはないのも確かですね。
正直、女性モデルなら身長168センチは流石だなぁって感じだけど、男性モデルとしては、ちょっとちっちゃいような気すらします。
あの若さでデザイナーとしても活躍し、自分のオリジナルブランドまで立ち上げているんです。
だけど、そんな佐藤歩の確立した独自のファッションスタイル「あゆむ流カジュアル」、あれは中々のものだと思いますね。
それに、どちらかと言うと、たけのこの里よりきのこの山の方が好きで、小枝、それも白い小枝はもっと好きです。
モデル佐藤歩はそれほどでもないけど、そうした様々な才能を開花させて活躍しているところは立派だと思います。
因みに私も、同じ8月生まれで、佐藤歩のちょうど1週間先輩です。
勿論、会社にもいないし、やっぱもし偶然街で会ったら、キャ^あゆむんだ~って叫ぶのは間違いないでしょうね。
という事で、佐藤歩にははまらなかったくせに、たけのこの里にはすっかりはまってしまったようです。

