--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月08日 (金) | Edit |
発売当初からガンガンCMも流されていたたけのこの里の方が、マスコミ界でもずっと大先輩ですよね。
勿論、会社にもいないし、やっぱもし偶然街で会ったら、キャ^あゆむんだ~って叫ぶのは間違いないでしょうね。
因みに、私もその同僚と同じく、特別佐藤歩のファンという訳ではありません。
それに比べ、佐藤歩が脚光を浴びるようになったのは21世紀に入ってからの話。
まあね、別に佐藤歩のファンデもなんでもないらしんだけど、たまたま彼のプロフィールを読んでたら、好きな食べ物「たけのこの里」って書いてあったんだって。
男性モデル佐藤歩のスタイルは、特別ナイスバディーという訳ではないんですよね。
因みに私も、同じ8月生まれで、佐藤歩のちょうど1週間先輩です。

佐藤歩のプロフィールを見ていて、初めて彼が8月生まれである事を知りました。
だけど、そんな佐藤歩の確立した独自のファッションスタイル「あゆむ流カジュアル」、あれは中々のものだと思いますね。
という事で、今夜は何となくその余韻を引き摺りながら、佐藤歩の出て来るブログやサイトを読んでいるのであります。

佐藤歩のプロフィールには、身長168センチで、体重57キロと書いてありました。
だから当然、星座や誕生石、誕生花も同じなんだけど、まあ、それがどうしたのって感じですよね。
でね、彼女はそれまでたけのこの里というお菓子を食べた事がなかったものだから、一度お試ししたところ、これがとっても美味しい。
と、そんなこんなの雑談を同僚としながら、昼休みに久しぶりに食べた竹の子の里、うん、美味しかったですね。
あの若さでデザイナーとしても活躍し、自分のオリジナルブランドまで立ち上げているんです。

