--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月24日 (日) | Edit |
でも、やっぱりタレントの一番いい表情が見られるのが彼ら彼女らのブログだし、楽しんごだってそう。
あのブログ「みんなにラブ注入」、案外いいじゃないですか、友達の言うように、割と面白い。
今日はせっかくの休みだっていうのに、生憎の雨、それも結構大雨だから、どこへも行く気がしないし、それならまあ楽しんごのブログでもって思った訳。
彼と言うか彼女と言うか、とにかくあの芸風から想像すると、友達の言うように、本当に面白いのかどうか、ちょっと半信半疑で、前から少々気にはなっていたんです。
ただ、自分自身は、正直楽しんごの事はあまり好きじゃないから、ブログも読んだ事なかったのね。
だって、あのラブ注入ていうギャグは、以前コンビを組んでいたMint姉弟の相方、すぎはら美里の持ちネタをパクったんでしょう。
それに、ドドスコスコも嘗て誰かが使ってた小ネタみたいだし、楽しんごって、本当にお笑いの才能あるのかなぁって思うんですよ。
あれほどの人気お笑い芸人が、自分の考え出したギャグを1個も持ってないって、ちょっぴり困りものじゃないですか。
とにかく、これからは時々楽しんごのオフィシャルブログも読んでみようと思っています。
特に、自分の事を「私」じゃなく、「ぼく」って言っているところなどは、やっぱり彼は自分を男だと認識しているんだなぁっと感じました。
となると、テレビやラジオではわざとおバカキャラをやっているのか、それとも、ボケが強すぎてそう見えるのか・・・。

楽しんごは今イチ面白くないし、多分あまり賢くないっていうのが私のこれまでのイメージでした。
どうせ、楽しんごのブログなんて、グラビアアイドルのブログを真似た中途半端な表現が多いんだろうと思ってたけど、全然そんな事ないですね。
まあああいう芸能人のブログは、暇つぶしには悪くはないて事で、昼間ぼんやり読んでました。

