--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月28日 (木) | Edit |
昨日も明石家さんまさんのテレビに出てたし、一昨日もクリームシチューの番組に出てたじゃないですか。
ただ、流石にワイドショーに取り上げられる予定まではスケジュール表には掲載されてないのね。
ほら、平日の朝放送されているテレビ東京の「おはスタ」とかなんとかっていう番組に出てるじゃないですか。

楽しんごは基本的にはお笑い芸人だけど、昔は俳優だったり、マジでお水をやっていた事もあるそうですね。
テレビでも、時々その腕前を披露したりなんかしていますよね。
川崎には楽しんごが実際に施術してくれる整体院もあると聞きました。
これは楽しんごに限った事じゃなく、ああいうタイプのお笑い芸人は、気が付けば過去の人になっている事が多いから・・・。
そしたら見付けたんです、楽しんごのテレビ番組表みたいなやつ、で、ちょっと見てたっていうところですね。
ああいうキャラ自体を苦手だという人もいるけど、私の場合、別にそれもない。
ほら、グーで一世風靡したおばさんとか、指ぱっちんのおじさんとか、”なんでだろう、なんでだろう”の2人も、最近あんまテレビでは見ないですもんね。
それに、楽しんごは、今テレビで見ない日がないっていう感じじゃないですか。
私も昔はそういう時期があったけど、どっちかっていうと、アイドル路線に特化してたから、お笑いタレントの番組をチェックした事はありません。
だから、基本的にみんなお笑いタレントは楽しんごと同じような感覚なんですよ、私の中では・・・。

楽しんごの事は別に特別嫌いじゃないんですよ、まあ特別好きでもないけど・・・。
でも、無理に代わる必要もないかとかって、いろいろ考えながら、昨日もよしもと関連のブログやサイトを読んでいました。
それに、なんと言っても、楽しんごと言えば整体師としての顔。

