--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月31日 (火) | Edit |
あなたもぜひ、大爆笑間違いなしのマツコ・デラックスの本を読んでみませんか。
マツコ・デラックスの職歴を見ると、美容師や雑誌の編集者をしていたり、フリーライターもしていたりと華やかですね。
あの情報番組やトーク番組などでのマツコ・デラックスの辛口トークがそのまま本になっているのだとしたら、なかなか面白そうだと思いませんか。

マツコ・デラックスの著書にはその他、調べてみると世迷いごとや中村うさぎとの往復書簡などがあります。
実は私、まだマツコ・デラックスの本を読んだことがなく、読んでみたいなあと思っているのですが、時間がなく、ただいまお預け状態です。
これはマツコ・デラックスの自叙伝のような感じで、笑いあり、涙ありのエッセイになっています。
雑誌での連載もたくさんありますが、マツコ・デラックス著書の本もあります。マツコ・デラックスは辛口コメンテーターとして、テレビで大人気の女装タレントですが、コラムニストでもあります。
もちろん、どのように女装に目覚めたのか、恋愛についてなどマツコ・デラックスをもっと知りたい人にはぴったりの本ですね。
マツコ・デラックスの雑誌のエッセイは読んだのですが、どれも面白かったので、早く本も読みたいですね。
2011年05月30日 (月) | Edit |
かなりのインパクトのあるお顔と体型のマツコ・デラックス、一度見たらなかなか忘れられません。
最近は、番組放送後、すぐに動画がアップされることが多いので、嬉しいですね。
報道番組のコメントではなく、トーク番組などでもよくマツコ・デラックスを見ますが、話も上手で、最近の芸人さんより、面白いかもと思ってしまいます。
個人的には、マツコ・デラックスからコメントされるのはちょっと遠慮したいところですが、聞いている分にはなかなか楽しいです。
すごいですよ、マツコ・デラックスの動画って最近のものからかなり前のものまでたくさんあります。

マツコ・デラックスの最近の番組も面白いのですが、過去のものが見たいなあと思い、動画を検索してみました。
マツコ・デラックスの動画もトーク番組から情報番組、バラエティとどれから見ようか悩むぐらいです。
そして、一度見始めたら止まらなくなって、ついついマツコ・デラックスの動画を何時間も見続けてしまいました。
それにしても、マツコ・デラックスのコメントって、本当に独特ですよね。マツコ・デラックス、最近、テレビでよく見ますよね。
辛口コメントではありますが、見ていて、笑える、そして共感するものがマツコ・デラックスのコメントには多いような気がします。
2011年05月29日 (日) | Edit |
テレビにもCMにも引っ張りだこのマツコ・デラックスは間違いなく、現在大人気のタレントさんなのでしょう。
最後にマツコ・デラックスが手にした錠剤が異常に小さく見えたのにも笑っちゃいましたね。
マツコ・デラックスの私が生理のことを言うのもなんなんだけどね・・・という台詞にそりゃそうだ、と思わず突っ込んでしまいそうになりました。
私の友人などはマツコ・デラックスがテレビに出ていると怖くてチャンネルを変えてしまうようです。
最近ではソフトバンクのCMにもマツコ・デラックスが出演していますね。
ソフトバンクのCMは特にその時代に人気の人を起用していて、見ていて楽しいですね。
そのうち女優のマツコ・デラックスが誕生したら面白いかもしれませんが、それはちょっと無理かな。
綺麗に痩せたマツコ・デラックスを見たら、たくさんの女性がそこのエステに行きたくなるかも。
古くはウィダーinゼリーのCMにもマツコ・デラックスは出演していたようですが、こちらは全く記憶にありませんでした。
ブログなどでマツコ・デラックスを調べてみるとあの容姿のせいか、キャラクターのせいか、賛否両論色々ありますね。
これからもテレビにCMにと大活躍しそうなマツコ・デラックスからますます目が離せなくなりそうです。
2011年05月28日 (土) | Edit |
マツコ・デラックスは、テレビで大人気の女装タレントですが、大きい人ですね。
私の靴とマツコ・デラックスを並べたら、大人と子供ぐらいサイズが違いそうです。
色々なサイトでマツコ・デラックスを調べてみると、150キロというのもありましたが、どちらにせよ、100キロは軽く超えているわけですね。
でも、靴のオーダーメイドってなかなか見つけにくいでしょうから、マツコ・デラックスは嬉しかったでしょうね。
30cmの靴だと、私が靴を履いたまま履けてしまいそうです。
でも、女性用に30cmの靴ってなかなかないのではないような気がするので、マツコ・デラックスも大変ですね。
確かに、買いたいものがないとすると、オーダーメイドが一番いいかもしれませんね。

マツコ・デラックスが徹子の部屋で語ったところによると、やはり30cmの靴はなかなかなく、かなり大変そうでしたね。
なかなか素敵な仕上がりで、マツコ・デラックスも大満足のようでした。
マツコ・デラックスの身長は178cmだそうですが、体重は140キロもあるそうです。
2011年05月27日 (金) | Edit |
ちなみにマツコ・デラックスの話し方は普段でも同じだと仰ってました。マツコ・デラックスの素顔って気になりますか。
お化粧や女装で変身したマツコ・デラックスが面白いのだから、それでいいんじゃないかと、思ってしまいます。

マツコ・デラックスがあるトーク番組で語ったところによると、おかまと呼ばれるグレーゾーンには多種多様なおかまさんがいらっしゃるそうです。
おかまさんの世界もかなり奥が深そうですね。
これからもマツコ・デラックスがどんな素顔を見せてくれるのか、気になりますね。
そういえば、人生相談をしたい有名人ランキングでもマツコ・デラックスは上位になっていました。
その中でマツコ・デラックスは普段は男性の姿で生活している女装癖のある恋愛対象が男性のタイプだそうです。
女性はよくお化粧で化けるといわれますが、マツコ・デラックスの化ける力はダントツのような気がします。
辛口コメントが大人気のマツコ・デラックスですが、そんなコメントもあまり嫌味に聞こえないのは本人の性格からくるものでしょうか。
私のマツコ・デラックスの素顔を見た感想は、お化粧の力ってすごいなということぐらいでした。
2011年05月26日 (木) | Edit |
マツコ・デラックスに関するブログを見ていて、男性より女性に人気があるなと感じたのですが、やはり情報番組って女性の方が多く見ているからでしょうか。
それだけマツコ・デラックスの人気がすごいということですね。
マツコ・デラックスで検索して出てくるブログは全てご本人ではなく、別の方が書かれているブログのようでした。

マツコ・デラックスの人気が爆発したのは、やはりあのユニークなトークにある気がします。
また、毒舌なだけでなく、マツコ・デラックスのトークって、視点が鋭く、視聴者の心を代弁しているようなところがありますよね。
情報番組のマツコ・デラックスのコメントなどは、あまりにも辛辣でびっくりすることもあり、見ていてこちらがドキドキしてしまいます。
個人的にはマツコ・デラックスからコメントされる当事者にはなるのは怖いなと思いますが、でも、相談事とかすると頼りになりそうですね。
現在では、雑誌の連載もあり、マツコ・デラックスの人気に拍車をかけているのかもしれませんね。マツコ・デラックスのことをもっと知りたいなあと思い、いろいろなブログを調べてみました。
それにしても、マツコ・デラックスに関することを書いたブログって本当にたくさんあるのには驚きました。
2011年05月24日 (火) | Edit |
タレントさんってマツコ・デラックスだけでなく、年齢不詳のようなところがありますよね。
マツコ・デラックスは、1972年生まれということなので、大ブレークした2010年時点で38歳ということになりますね。
このマツコ・デラックスの年齢が若いのか、年相応なのか・・・。
でも、そんな年齢不詳のところがマツコ・デラックスの魅力の一つにもなっているのではないかと思います。
マツコ・デラックスの子供の頃を想像すると、現在のミニチュア版になるのですが、なんかフィギュアみたいになってしまうんですよね。
失礼かもしれませんが、個人的にマツコ・デラックスの子供の頃や、老後を想像するのはなんとなく難しいです。
ただ、マツコ・デラックスの場合は、若く見えるというか、本当の年齢以上にみえるというか、年齢がよく分からないのですが・・・。
マツコ・デラックスの年齢がいくつといわれても、驚くような気がするのは私だけでしょうか。

マツコ・デラックスの独特のトークもまた、年齢を感じさせない一因なのではないでしょうか。
これからも軽快なマツコ・デラックストークを聞かせて欲しいものです。
2011年05月23日 (月) | Edit |
洋式トイレでも、一年に一度ぐらいは壊れてしまうそうで、マツコ・デラックスも大変ですね。
でも、サイトで調べてみるとマツコ・デラックスの体重は140キロだとありました。マツコ・デラックスの体重って一体どのぐらいあるのか気になって仕方ありません。
一度でいいから、マツコ・デラックスの隣に立ってみたいかもなんて思ってしまった私でした。

マツコ・デラックスがトーク番組で語っていたので笑ってしまったのが、ユニットバスにはいると出られなくなることがあるという話。
でも、マツコ・デラックス並みの人だとお湯の量が少なくて済みそうで経済的かもなんて思ってしまいました。
また、マツコ・デラックスは和式のトイレは無理だそうで、後ろにこけちゃうのだとか。

マツコ・デラックスは他にも水族園でトドのショーを見た時の話とか、走ったら体の重みで惰性で走れて早いはずとか面白い話を披露してくれています。
でも、個人的にはマツコ・デラックスは痩せたらかなり綺麗なんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか。
無理に抜こうとしたら、ユニットバスごと抜けてしまいそうで怖いですね。
2011年05月22日 (日) | Edit |
マツコ・デラックスの本名は公表されていないのですが、友達から松子と呼ばれていたことから今の名前になりました。
コラムニストとしてだけでなく、コメンテーターとしても、マツコ・デラックスは大活躍していますね。
タレントさんの名前を覚えるのが苦手な私でもマツコ・デラックスは一度で覚えられましたから。
また、最近では、バラエティ番組などへの出演も増え、マツコ・デラックスをテレビで見る機会がどんどん増えてきています。
そして、マツコ・デラックスの従兄弟とお風呂に入るたびにドキドキしていたというから、可愛いですね。
マツコ・デラックスは雑誌の連載もしていて、こちらも大人気です。
クラブなどに遊びに行っていて、声をかけられたのだとか。
それにしても、マツコ・デラックスってすごい名前ですよね。
子供の頃にマツコ・デラックスのお母さんが留守の時に口紅をこっそりと塗ったのが目覚めたきっかけだそうです。
マツコ・デラックスの場合、性転換願望はなく、女装もずっとしているわけではないそうなので、その辺りで見かけても分からないかもしれません。
これからも益々活躍が期待されるマツコ・デラックスから目が離せませんね。
2011年05月21日 (土) | Edit |
最近では、マツコ・デラックスを初め、女装タレントさんがすごく増えましたね。
昔に比べて多分、マツコ・デラックスのような人たちがカミングアウトしやすい時代になってきたということなのでしょう。マツコ・デラックスとは、最近テレビで人気のコラムニスト、女装タレントです。
でも、マツコ・デラックスは、クラブなどで働いたことはないとトーク番組で話されていましたね。

マツコ・デラックスもそうですが、女装タレントさんって、本当に綺麗です。
マツコ・デラックスの女装は趣味の大延長だとか・・・すごいですね。
情報番組には多くのコメンテーターの人が出演されていますが、その中でマツコ・デラックスのコメントは視聴者の気持ちをそのまま代弁してくれているような感じがします。
本当に女性になりたいタイプの人もいれば、男性のままで心は女性という人、そして女性になりたいけど恋愛対象は女性という人、などなど、まだまだあるようです。
マツコ・デラックスのような女装タレントさんでなくとも、歌舞伎などの女形の人たちもとても綺麗でうらやましくなります。
今後のさらなるマツコ・デラックスの活躍が楽しみです。

