--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月05日 (木) | Edit |
「本人ではありません」と明記されている以上、これは指原莉乃のなりすましとは言えないのではないか。
ということは、指原莉乃のツイッターではないということですね。
「非公式ブログ」では、指原莉乃のアイドルらしからぬ本音の数々が書かれているとのこと。
「指原クオリティー」という謎のタイトルのブログをやっている指原莉乃ちゃん。

指原莉乃のツイッターの件ですが、考えてみると変なことに気づきました。
そういえば、かの池上彰氏にも、なりすましツイッターがいくつかあるとか。
どうやら小さな字で、「本人ではありません」と書いてあるようですよ。
すると、出てきた、出てきた、指原莉乃ちゃんのツイッターが。
でも、クリックして画面を移動すると、指原莉乃ちゃんの笑顔が迎えてくれましたよ。
これじゃ指原莉乃よりわたしの方がヘタレキャラですよ、はあ・・・。
ネットの世界は、何が真実で何が嘘っぱちか、わかりませんね。
そう思いながらさらに指原莉乃ツイッターの検索をかけてみると・・・。
今度は指原莉乃「非公式ブログ」へのリンクというのを発見しました。
なりすましが現れるなんて、池上さんと同列に並んだみたいで、すごいじゃないか、指原莉乃ちゃん。

