--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月08日 (日) | Edit |
指原莉乃の名前の入った番組ってありますけど、みなさんは見てますでしょうか。
忙しく活動されているようですが、指原莉乃ちゃん達は学校へ行っていたのか心配にもなります。
指原莉乃の冠番組はタイトルを「さしこのくせに」というらしいです。
ヘタレキャラの指原莉乃らしいあだ名だと言えば、そうなのかもしれませんが。
ただ、指原莉乃を含めたAKB48のメンバーは、テレビで見かけない日がないですよね。
それでもすごいことに、指原莉乃ファンはたくさんお金を払っても投票したっていうんですねえ。
たしか夜中に放送されている番組なので、わたしはよい子だから寝ております。
そういえばこの番組、関東のほかには、指原莉乃の出身地の大分県でしか放送されていないとかいう噂を聞いたんですが。
深夜でしかもローカルであれば、この番組が指原莉乃人気に貢献するのかどうか微妙ですね。

指原莉乃の「さしこのくせに」という番組ですが、批判を受けているようです。
スポンサーが、何かの投票を行い、ある一定の票が集まらなかったら「さしこのくせに」を放送終了すると言いだしたとか。
そして、指原莉乃ファンが投票する際には、いろいろお金がかかるとか。
今は指原莉乃のほか、篠田麻里子もNHKで番組を持っているようですが。

