--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月01日 (水) | Edit |
どれもマツコ・デラックスおなじみの毒舌エッセイのようですが、大笑いできそうでまだ読んでない私はとても楽しみです。
マツコ・デラックスの雑誌のエッセイは読んだのですが、どれも面白かったので、早く本も読みたいですね。
マツコ・デラックスの文字通り体を張った生き様が垣間見え、ちょっと楽に生きるためのヒントなどもちりばめられています。
これはマツコ・デラックスの自叙伝のような感じで、笑いあり、涙ありのエッセイになっています。
落ち込んだ時にはマツコ・デラックスの本がいい薬になるかも・・・。
マツコ・デラックスのグラビア・・・こればかりは見たいような見たくないような、ちょっと複雑な気分です。
マツコ・デラックスの職歴を見ると、美容師や雑誌の編集者をしていたり、フリーライターもしていたりと華やかですね。
きっとマツコ・デラックスはトーク力だけでなく、文才もある人なのでしょう。
本って一度読んで終わってしまう本と、何度も読みたくなる本があると思うのですが、マツコ・デラックスの本なら何度読んでも大爆笑できるかもしれません。
マツコ・デラックスの華麗なる職歴も披露されていて、読み応えたっぷりです。

