--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月21日 (火) | Edit |
確かに「クリウンナレ-キミに会いたくて-」は、とっても素敵な曲だと思いますし、発売前から話題を呼んでいるのはよく分かります。
ただね、どうやらこの超新星の「クリウンナレ-キミに会いたくて-」が着メロとして爆発的にヒットしているのには、他の理由も大きく関わっているようなのです。
君に会いたくて、今会いたくて・・・と流れて来たら、それは間違いなく超新星の「クリウンナレ-キミに会いたくて-」です。
難しいかも知れないけど、携帯の待ち受け画面を見せてもらって下さい。
という事で今、着メロは「クリウンナレ-キミに会いたくて-」、待ち受けは超新星というのが大流行なんですね。

超新星の最新シングル「クリウンナレ-キミに会いたくて-」がレコチョクで配信開始されたのは5月25日の事。
携帯代を節約しなきゃいけないほどサボった事、めっちゃ後悔しています。

超新星のニューシングル「クリウンナレ-キミに会いたくて-」をレコチョクからダウンロードすると、おまけとして待ち受け画像がもらえるんです。
因みにこちらの画像は生写真風のオリジナル、ここでしかゲットする事が出来ません。
実は今、この超新星の「クリウンナレ-キミに会いたくて-」を携帯の着メロにしている女性がすごく多いんですよね。
しかもね、この待ち受け画像、全部で10種類あって、個々のメンバーのファンの満足度もとても高いようです。
実は予算の関係上、今回はこの超新星の着メロも待ち受け画像も1個しか入手出来なかったんです。
こんな事だったら、超新星のために、今月はもっとバイト頑張っとくんだったって感じ。
これからはこういう超新星の美味しい情報は、しっかりブログやサイトをチェックして、いち早く調達しないといけませんよね。

