--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月10日 (火) | Edit |

世界的な人気を誇る、女優のアンジェリーナ・ジョリーが
主演したアクションスリラー映画「ソルト」のPRのため
来日し、東京都内で会見を開きました。来日は昨年1月に上映
された映画「チェンジリング」以来、約1年半ぶりの
こととなります。

子供4人をつれて来日したアンジーは、「昨日は子供たちと
玩具店で大好きなポニョやトトロを捜しました」とコメント、
母親らしい一面をアピールして笑顔を振りまいていました。

尊敬する女性について 質問された時、自分の母親を上げていましたが、
そのほかに、 アンジーが親善大使を務める国際連合難民高等弁務官事務所
の元高等弁務官、緒方貞子さん(82)の名前をあげ、
「素晴らしい女性」と絶賛していたのが印象的でした。

謎めいたロシア男性の告白で二重スパイの
嫌疑をかけられ、CIAから追われる身となってしまう役柄
ですが、男装のシーンでは、現場にいた自分の子供達が
アンジーに気付かず、驚かせてしまったと撮影中のエピソード
も披露してくれました。

アンジェリーナはスパイの暗躍について、
「現実にも起こり得る話なんです」とコメントしています。

セクシーな衣装に身を包んで登場したジャパンプレミアでは、
盛大な拍手で迎えられたアンジー。

アンジーは「ソルト」のなかで米CIA職員のイブリン・ソルト
を演じています。



【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
ライブドアニュースURL
イザ!ニュースURL
テーマ:俳優・女優
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

