--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月13日 (金) | Edit |
この映画大奥の試写会に行きたいんだけど、詳しい情報はどこで調べたらいいんだろう。大奥、あっ、今年の秋に公開される映画、「男女逆転の大奥」の事ね。
私、玉木宏さんのあの声が好きで、のだめカンタービレの試写会も行ったから、今度の大奥の試写会も是非って思ってるんですよね。
でも、まだ時期的に早いのかも知れないけど、今回は余り見掛けないような気がします。
まあ、そんな事はどうでもいいや、実はあの時も試写会に行ったんです。
ただ、嵐は全員好きだし、共演の柴咲コウさんも好感度あるし、何より玉木宏さんが出てるじゃないですか。
で、私、その大奥のネット試写に見事に当選して、自宅にいながらにして公開前の映画を丸ごと観てしまったんですよ。
きっと、その競争率はものすごいものだろうから、応募出来るだけ応募したいんですよね。

大奥は4年ほど前にも映画が公開されていて、その時はテレビシリーズの大奥の集大成という形でした。
ほら、試写会の場合だと、キャストやスタッフが舞台挨拶する事が多いじゃないですか。
ただ、友達が同じ大奥の会場での試写会に通って見に行ったんだけど、やっぱ本物はすごくいいって言うんですよね。
自分的には、二宮君のちょんまげ姿も気になるけど、やっぱり玉木宏さんのラブシーンが一番注目。
ただ、まだまだ情報が乏しいのが現状、何とか少しでも詳細が知りたくて、関連ありそうなブログやサイトを細かくチェックしています。
というか、当時は、大奥のインターネット試写会っていうのがあってね。
という事で、逆転の大奥の試写会に関する情報、お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご一報をお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

