--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月16日 (月) | Edit |
大奥の主題歌が発表になり、この映画大奥で主演を務める二宮和也の所属する人気グループ、嵐が歌う事になりました。
まあ性格に言うと、嵐の新曲「Dear Snow」が映画大奥の主題歌に抜擢されたっていうべきなんでしょうけどね。
だから、どうせ大奥も観に連れて行かれるなら楽しまなきゃ損じゃないですか。
怪物くんの次は大奥か、なんて言っていた友達もいますが、確かに、最近嵐のシングルは、ガンガン主題歌として採用されていますよね。
それだけ活躍しているという事で、これまでにも大奥の主題歌は、かなりのビッグアーティストが歌って来ました。
そう、ほら、今公開されている映画大奥の公式サイト内での動画、あのバックミュージックみたいな感じでしたよね。
初日、舞台挨拶が行なわれる映画館へ行くための前売りもしっかり買っているでしょう。
もしかして、今ネットで流されている音楽も、映画の中で使われているのかなぁ、まあ、申し訳ないけど、私にはどっちでもいい事ですが・・・。
だけど、友達は代の二宮君ファンだから、もう今から大奥の映画が公開されるのを楽しみにしています。
でもって、結局親友の私は、大奥の映画を一緒に見に連れて行かれる訳ですよ。

大奥の主題歌を歌うのは嵐、大奥で主演を務めるのは二宮和也君。
でも、まあ、結局はいつも、観たくても観たくなくても付き合っちゃうんですけどね。
そう言えば、この間までテレビでやっていた大野智君主演のドラマ「怪物くん」、あれも近いうちに映画になるそうですね。
個人的には柴咲コウさんに歌って欲しかったような気もするけど、皆さんはどう思われますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

