--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月17日 (火) | Edit |
そういえば、4年ほど前にも一度、これが大奥シリーズの集大成だとか言って、映画が作られたっけかなぁ。
そしたら、全然違ってて、な・なんと、徳川吉宗を演じるのが柴咲コウさん。
その映画大奥の公式ホームページに、早速アクセスしてみました。
そこで、江戸城では、大奥を造り、子孫繁栄を担うイケメン男子たちを囲ったとか・・・。
この秋公開の映画大奥については、エンタメ大好きな人たちによるブログやサイトにも沢山掲載されているので、これからもっと読みたいと思っています。
実際には、この映画大奥の公式ホームページ、もう去年から開設されていたそうですね。
ロードショーまで後3ヶ月ほどとなり、映画大奥の公式ホームページも、一気に気合いが入って来たようです。
後、映画大奥をPRするビデオも観る事が出来て、益々関心が高まりましたね。
でも、このホームページ以外でも、いろいろな芸能ニュースでこの、映画大奥は取り上げられていました。
どうせなら、もうちょっと奮発してくれればいいのになぁっと思いました。
でもって、今度の映画の舞台は、暴れん坊将軍、吉宗さんの徳川第8代の頃。
そう言えば、テレビの時代劇だった頃から、大奥のテーマ音楽は、結構迫力ありましたよね。
ただ、映画のあらすじや見どころが繋げられた動画じゃなくて、静止画を繋ぎ合わせたスライド形式だったのがちょっと残念。
なにやら日本中の青年が赤面疱瘡という伝染病に襲われ、ついに男子は女子の4分の1となり、若い男性は、超貴重品という事になったそうです。
どうせなら、映画公開記念とか言って、そういう特別企画立ててくれないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

