--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月08日 (水) | Edit |
池上彰は著書も多く出していますから、彼の著書で彼がどういった人物なのかを調べた上で彼のCDを購入してみるのも良いと思います。

池上彰は政治や歴史についての解説や著書で有名ですが、彼の解説するものにはビジネスなども関わっています。

池上彰のマンスリーCDは2009年から創刊されており、現在まで続いていますので、興味の在る方はネットなどで調べてみてはどうでしょうか。
ただのビジネス本やそういった商品とはひと味ちがうものを池上彰は提供していると思いますよ。
こういった商品を出すあたりから池上彰の知識量の豊富さもうかがい知る事ができますし、その人柄も好感の持てる方です。
あまりヨイショする必要はないのですが、これが池上彰という人物に対する私の考え方ですね。
切れ味の良い論客として有名な池上彰ですから、ビジネスの話題でもなかなか興味深い話を繰り広げているようですね。
池上彰は実に多才な方のようで、著書を出してみたり、有名人とコラボしてDVDを制作してみたりと様々なジャンルに手を伸ばしています。
実際に池上彰という人物は、私が思い返す辺りかなり頭の良い人間ですし、とても巧い解説者であると思えます。
もともと記者として活躍していましたが現在はフリージャーナリストとして世間の注目を集めるのが池上彰です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

