--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月10日 (金) | Edit |
池上彰の発言のおもしろさを体験するには、インターネットが不可欠だと思います。
ですからできれば私のブログを全て読み終えた後に、池上彰のおもしろい動画を見て頂きたいと思います。
そして多くの方は池上彰をテレビで観ているのではないでしょうか。
ここで池上彰のプロフィールを説明しておかなければ、彼のおもしろさを最大限に味わう事はできないでしょうから。
彼は昔記者として活躍していましたし、NHKの番組にもニュースの解説として活躍していました。
そのニュース番組は実はこども向けにつくられたもので、ここで若い年代にも池上彰が知られるきっかけとなったのでしょう。

池上彰を知る方が多いという事実はこのような説明で理解出来たと思います。
しかし池上彰の頭の良さや解説のうまさがなければ、ここまで知名度を上げる事もなかったのだろうと私は思います。
そして実際の池上彰とは一体どういった人物なのか、それを知るには動画を見て貰うしかありません。
どのような年代の方でも平均して知られているという知名度の高い珍しいおじさんが池上彰という人物なのです。
新聞やテレビ、インターネットで情報を得ている方であれば、こうした本の話題も当然みているでしょうし、池上彰の名前も観た事があると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

