--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月20日 (月) | Edit |
テレビに出演する場合は、そのほとんどがなぞかけ芸人として呼ばれておりWコロンとして登場してもなぞかけが付随します。
脳の活性にも繋がるという事で、Wコロンの登場によりなぞかけもブームになっているようです。
寧ろ、この二人は芸人として芸歴は長い方です。
今回はなぞかけという武器を手にブームを起こしたWコロンですが、長く楽しむためにも他の部分を見てみたいと思いませんか。

Wコロンは単発のなぞかけ要因としてだけでなく、様々なバラエティ番組に登場するようになってきました。
テレビ番組ではどうしてもなぞかけが主体となってしまいますが、お笑いライブなどに足を運べば普段あまり見られないWコロンの漫才風景を見られるかもしれません。
スシローと言えば、回転寿司業界ではトップレベルのシェアを誇る大手です。
ひょっとすると奮闘するWコロンの姿と次々に出される寿司ネタを見て、翌日スシローに足を運んだ方もいるのではないでしょうか。
それを象徴するバラエティ番組として、Wコロンの二人がスシローのネタを食べ尽くすというものがありました。
Wコロンがどんなライブに出てどんなテレビ番組に出演するかといった情報は、ブログやサイトから簡単にチェックできます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

