--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月30日 (木) | Edit |
SPはテレビシリーズが大ヒットし、2010年の秋には映画版が公開されると発表されていますよね。
2008年に映画化されることが発表されてから2年経っており、ファンには待ちに待った瞬間です。
それは、SPのグッズをゲットしたいというファンが沢山いるということではないかと私は思います。
田舎の方の映画館に行くと数量限定のSPのグッズもまだ残っているという可能性はありますよね。
そんな映画版SPの前売券はとても売れているということから人気の高さが伺えますよね。
テレビシリーズのSPをまだ見ていないという人は事前に見ておくとより一層映画を楽しめると思いますよ。

SPの前売券を購入するとクリアファイルという特典があるようで、そのために前売券をまとめ買いする人もいるようですよ。
どうしてもSPグッズを手に入れたいという人は頑張って田舎まで車を走らせるしかないかもしれませんよね。
それはインターネット上のサイトやブログでSPグッズについて調べてみるという方法です。
数量限定なのでプレミア感たっぷりのSPグッズですが、ファンとしてはどうしても欲しいですよね。
SPグッズについてだけでなく、映画についての情報も同時にチェックするようにしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

