--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月12日 (火) | Edit |
という事で、私も最近、向井理さんって、結構いいなぁっと思い始めています。
今公開中の映画「BECK」も行きたかったんだけど、お金と時間がなくて、早くレンタルDVDが出ないかなぁっと思っています。
ちょっと、いえいえ、どうも似合わないような気がしますが、それでも向井理さんの研究は、国際動物遺伝学会議の「ベストポスターアワード」を受賞しているそうです。
だって、今やHey! Say! JUMPのように、10代前半からガンガン活躍しているタレントも少なくないですからね。
役者はやっぱり演技が出来てなんぼのものですから、彼のような俳優さんは、これから先、益々楽しみですよね。

向井理さんは、お酒が大好きで、学生時代の向井理さんは、バーテンダーとして夜の盛り場でアルバイトしていました。
学生時代の経験があったお陰で、若くして店長を務める位にまでなったそうです。
でも、向井理さんの経歴って、ほんとすごいというか、ちょっと面白いでしょう。

向井理さんが短期間でここまで人気を集める役者と慣れたのは、こんな向井理さんの持つ経歴が大きく物を言っているのではないかと思います。
だから、現在28歳の向井理さんがデビューしたのは2006年の事で、完全に遅咲きの桜なんです。
長年サッカーをやっていて、ポジションはデフェンス、言うまでもなく横浜F・マリノスの大ファンだそうです。
事実、向井理さんは、今年の春のNHKの連続ドラマ、「ゲゲゲの女房」で主人公の夫で漫画家の水木しげるさん役を演じました。
向井理さんにとっては初の時代劇ですから、ちょんまげヘアーや着物姿が楽しみですね。
そこで今日は、そんな向井理さんのプロフィールをちょっとだけ紹介したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

