--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月18日 (月) | Edit |
きっと、向井理さんも大喜びされるのではないでしょうか。
この映画は、向井理さんをはじめ、水嶋ヒロさん、佐藤健さん、桐谷健太さん、中村蒼さんと、今をときめくイケメン男子がズラリと勢揃いしています。
この公式ブログの中でも、当然の事ながら、向井理さんはこの映画「BECK」について、熱く語っています。
しかも、彼らは同じバンドのバンドマンとして一緒に舞台に立つ訳ですから、特にライブのシーンは20代・30代の女性が注目するのは間違いないですよね。
注目の若手俳優向井理さんが活躍する注目の映画「BECK」、いろいろなブログやサイトを読めば読むほど、是非とも劇場に足を運びたくなってしまいます。
いくら向井理さんの熱狂的なファンだとはいえ、中高年のおば様族が、心から楽しめるのだろうかと少々心配にはなってしまいます。
向井理さん自身も、もう二度とこんなスタイルの自分を見せる事はないだろうというような事を言っています。
それなりの説明は事前にちゃんとしておいて上げた方がいいと思います。
確かに、とてもインテリで、クールなイメージがありますからね。
向井理さんなんか、まるまる一夏を掛けたと言い切っていましたから、恐らくベースの腕前もかなり上がった事でしょう。

向井理さん本人がやっている向井理オフィシャルブログ「The Laboratory」というのがあります。

向井理さんだって、バンドマンという役柄、仕方がないのですが、これまでの向井理さんのイメージとは少しことなる一面も見せています。
その辺りも含めて、演技だけでなくライブシーンの演奏も見逃せない映画ですね。
勿論、話題の作品ですから、向井理さん本人のブログだけでなく、いろいろな人がいろいろなブログやサイトに情報掲載しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

