--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月21日 (木) | Edit |
お笑いコンビです。
寧ろ応援しており、その動向さえもチェックしているという人もいるでしょう。
しずるに関する詳しい情報を、ブログやサイトからチェックしてみませんか。
一度も見たことがないという方は、これをキッカケにしてチェックしてみましょう。
テレビでずっと見ていた人と最近出てきた人が同期、なんてのも珍しくありません。
ライブに行かずともテレビを見ればネタが披露される時代なのですから、まずはしずるをテレビ番組から追い掛けてみるというのは如何でしょう。
レギュラーでしずるが出演していた番組の多くは既に終わってしまいましたが、完全にない訳ではありません
お笑いコンビとして求められる面白さとバラエティタレントとして求められる面白さは似て非なるものですが、注目度の高いしずるには期待してしまう面も少なからずあります。しずるという人を知っていますか。
しずるに限定せずこの中の一つくらいなら、お笑いにサッパリ興味がないという方でも一度は耳にしたことがあるかと思います。
いえ、近所の佐藤しずるさんではありません。
しずるとは、お笑いコンビのコンビ名なのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

