--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年11月03日 (水) | Edit |
中川翔子と言えば、アニメマニア、そして、それが延長したコスプレもまた、中川翔子のトレードマークみたいなものですね。
あの和田アキ子さんですらも、中川翔子のコスプレにはたじたじで、パチンコの新世紀エヴァンゲリオンが妙に気になるようになったそうですよ。
本人としては、「新世紀エヴァンゲリオン」や「美少女戦士セーラームーン」などがお気に入りみたいですね。
私なら、いくら可愛い娘の頼みだって、絶対に嫌、まあ、孫に強請られれば判りませんけどね。
相当大きな場所と覚悟がいるのではないだろうかと心配してしまいます。
ただ、中川翔子と同じグラビアアイドルの中には、案外抵抗のない人も多いようで、結構有名人の楽しそうなコスプレ姿も見掛けます。
そう思うと、自分で稼いではいるんだろうけど、中川翔子の浪費ぶりはものすごいものだと思います。
そういえば、KAT-TUNの赤西仁君やキンキキッズの堂本光一君、それに、THE ALFEEの高見沢さんなんかも、中川翔子にコスプレさせられてた事ありましたっけ。
それとも、お得意のなりきりコスプレで、アニメキャラクターなんかと結婚しますなんて面白い子と言い出すのかなぁ。
そう、それで、特に赤西君のはめっちゃ出来が良かったらしくて、”偉大なる人類の遺産だ!”とかって、絶賛されてたんですよね。
さてさて、そんな中川翔子のコスプレは、アニメのキャラクターにとどまらず、ブルースリーになりきったりなんかもしています。
そんなとてもユニークな中川翔子の情報は、エンタメ関連のブログやサイトにいっぱい載っていますから、しょこたんのコスプレ写真を探し回るのも楽しいかも知れませんね。
だけど、将来中川翔子と結婚する男性は、あのコスプレグッズも嫁入り道具にされちゃうんですよ。
主にオークションなどで購入しているそうですが、ちょっとやそっとの金額ではないのは間違いないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。