fc2ブログ
2011年01月13日 (木) | Edit |
そして、ネット上にはナルニア国物語第3章の予告篇動画も公開されています。
そしてナルニア国物語第3章では、3Dが採用されているのだとか。
映画のタイトルは「アスラン王と魔法の島」になるようですから、ナルニア国物語第3章では魔法を使ったシーンが思う存分楽しめるかもしれません。

ナルニア国物語第3章に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。ナルニア国物語第3章が2011年の2月、映画館で放映されるようです。
絵を抜けるとそこは大海原になるようですから、ナルニア国物語第3章は始めからワクワクするストーリーになっていると思います。
そして絵を抜けて、ナルニア国物語第3章の旅が始まるのだとか。
主人公は第2章に引き続き、ナルニア国物語第3章でもベン・バーンズが演じるのだとか。
ですから、ナルニア国物語第2章で彼のファンになったという方は、第3章でも引き続き、彼の姿を映画館で観ることができるでしょう。
冒険ストーリーの決定版ともいえるナルニア国物語第3章は、映画好きの方々から高評価を得ているようです。
また、予告篇を観てナルニア国物語第3章を観るために映画館へ行こうと考えたら、ネットでチケットを予約すると便利だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック