--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月06日 (日) | Edit |
クォン・サンウの熱狂的なファンのワイフの影響と希望に応えているだけで、俺は韓流なんてまるきり興味がない。
もしあったとしたら、是非とも読んでみたいと思っているのですが・・・。
今度どこどこでクォン・サンウのイベントがあるとか、新しい映画を見たとかって言ってね。
クォン・サンウのような個性的な俳優が、自分で自分の私生活を語ったり、つぶやいたりしたら面白いだろうなぁっと思います。

クォン・サンウは韓南大学美術教育学科卒業という立派な経歴の持ち主。
その感覚でいくと、クォン・サンウ位のトップスターになれば、オフィシャルブログは存在しても不思議じゃないと思いませんか。
今になっては、俺はクォン・サンウの後輩なんだと言って勝手に大きな顔をしています。
日本では、今や人気俳優が自らのブログページを開設し、そこで素顔をちらつかせたり、重大な発表を行なうのは当たり前ですよね。
でも、彼自身、クォン・サンウの事は密かに気にしているらしくてね。
その友達が聞いたら、俺のあの楽しいブログに文句があるのか~、なんて言いそうですけどね。
あれは、妻がPRしてくれとか、一緒に映画を見に行こうとかって言って煩いから、自分自身の日常の出来事として載せているだけなんだ。
知らない間に韓流マニアとのコミュニケーションが出来て居るようです。
男のくせにまるでクォン様ファンの女性たちのように、時々自分のブログに載せてるんですよ。
ただ、勿論、言葉の壁や生活習慣などと言う様々な問題もあるだろうし、こうした韓流スターの公式ブログというのは、韓国では存在するのかも知れません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

