--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年02月07日 (月) | Edit |
クォン・サンウの顔と名前を本格的に知ったのは、当て逃げ事件というか、事故の時でした。
でも、マジで私、韓流って全然興味がなくてね、あの冬ソナだって、ブームが終わる頃やっと見たんです。
それに、韓国コスメにもテンで興味ないから、THE FACE SHOPにも関心持ってなかったし・・・。
一番のヒット作は、あの冬ソナのチェ・ジウと共演した「天国の階段」というドラマなのだそうですね。
そこで、取り敢えずクォン・サンウの出ている作品のDVDを借りる事にしました。

クォン・サンウの出ている映画のDVDは思いの他沢山あって、正直、韓流にまるきり鈍感な私は、どれを借りるか決めようもないという感じでした。
これが大きなミス、実は、私が今まで余り見た事のなかった韓国コメディーで、それまでの純愛だの熱愛だのといったちょっとヘビーなイメージを覆す作品でした。
何しろ、事故の内容と彼の取った行動が取った行動ですからね、正直、クォン・サンウって、とんでもないヤツじゃないっと思いました。
で、裏の出演者やあらすじを1本1本読みながら迷っていた私に、声を掛けて来てくれたんです。
確か、路駐の車にまずぶつかって、それからパトカーに自分の車をわざとぶつけて、最後は機にぶつかって止まったものの、そのまま脱走、2日間位逃げ続けていたんですよね。
ストーリーその者ははっきり言って実に単純明快だけど、主演のクォン・サンウの演技が中々おちゃめでチャーミング。
そしたら、あのニュースでしょう、韓国の人気俳優クォン・サンウが事故を起こしておきながら逃走したっていう。
あのいかにもスポーツマンっていう雰囲気漂うルックスを持ちながら、面白おかしな神父を演じた彼の姿は、一気に好感度急上昇ですよ。
なるほど、美しき野獣ねぇ、もう5年ほど前に公開された作品らしいけど、結構ヒットしたみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。