--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月03日 (木) | Edit |
中々しゃれた名前、一体全体誰が命名したのか分らないけど、ちょっと羨ましいですね。
所が所が、杉原杏璃さんのプロフィールには、元芸名というのが載っていて、本名が載っていない。
ダンスの要素を盛り込んだ格闘技のようなもので、日本ではまだあまり知られていないし、どうして杉原杏璃さんがはまったのか、これもまた不思議です。
という事で、そんな杉原杏璃さんの姓名判断、この後、じっくり楽しみたいと思っています。
彼女のおじいちゃんがオランダ人である事は有名ですが、それと何か関係があるのでしょうか。
確かにね、彼女の場合は、バカみたいに痩せているのに胸だけが大きい訳だから、よけいにインパクトが強いんですよね。
それは、杉原杏璃さんが趣味としている「カポエイラ」なるもの。
どうせなら私も、杉原杏璃さんのように、もうちょっと気の利いた名前というか、可愛い名前を付けて欲しかったものです。
普通、歌手の杏里さんのように、「あんり」の「り」には里という字を使う事が多いのに、杉原杏璃さんの「り」は、瑠璃色の璃という字を使っているじゃないですか。

杉原杏璃さんのプロフィールを見ていて、もう一つ気になった事があります。
でも実は彼女、胃下垂持ちであるために、いくら食べても太らない体質なんだそうですね。
そこで、杉原杏璃さんの本名が知りたくて、彼女のプロフィールを調べてみました。
という事は、どうやら今使っている杉原杏璃という名こそが、彼女の本名らしいですね。
本人のブログも勿論いいのですが、彼女の事を書いたブログやサイトも沢山ありますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

