--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月05日 (土) | Edit |
そう、あの巨乳をあの大画面で見られるチャンスは、1日たった一度だけだったのであります。
実は大阪の梅田と東京の秋葉原にあるヨドバシカメラには、巨大な街頭ビジョンがあって、毎時0分になると、タレントが時刻を教えてくれるというサービスがあります。
あれはホント、一見の価値ありのヨドビ時報だったと思うし、僅か1ヶ月でお蔵入りしてしまったのがとても惜しいですよ。
それこそ週末友達と飲みに行った帰りにたまたま通り掛かって見ただけの事。
そしてそして、インターネットを立ち上げれば、杉原杏璃ちゃんの写真や動画なんて、いくらでも見られますよ、はっきり言って・・・。
だから、梅田や秋葉原で杉原杏璃ちゃんに会えるのはその時だけだったっていう訳。
まあそんな感じで、杉原杏璃ちゃんに関する情報は、ブログやサイトで結構収集出来るらしいですよ。
もしかしたら、お姉マンズたちは、杉原杏璃ちゃんみたいなオッパイが欲しいと思っちゃうかも知れませんね。

杉原杏璃ちゃんは、今や超人気グラドルですから、テレビにも結構出ています。杉原杏璃ちゃんのあの超ご立派なGカップバスト、秋葉原で偶然見掛けたんだけど、やっぱインパクトあるよね。
やっぱそんな杉原杏璃ちゃんのボディーはスゴイ、まさしくダイナマイト急ですね。
ただ、精精20インチ程度までのパソコンのモニターや、精精50インチ位までの自宅のテレビと、街頭ビジョンは比べものになりません。
きっと、仕事帰りにあの杉原杏璃ちゃんのダイナミック画像に、わくわくさせられたサラリーマンも多かった事でしょうね。
ほら、秋葉原のようなオタクの街とは違って、梅田と言えば、関西を代表するビジネスタウンじゃないですか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

