--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月06日 (日) | Edit |
個人的には、社長が海外出張から帰って来るまでに、なんとかしないとなぁっと思っています。
杉原杏璃ちゃんクラスにもなると、結構オタク系の中高年男子も好きだったりするのです。
あのヨドビ時報をみた瞬間、うちの部長は、何を血迷ったか、杉原杏璃ちゃん大好き親父になってしまったのであります。
まあね、いい年してSMAPやTOKIOに黄色い声援を送っている女性陣も少なくありませんからね。
まあね、もう40歳を過ぎていて、一応部長というポジションもゲットしているんだから、杉原杏璃ちゃ~んなんて言っているのもちょっとね。
グラドルにまるで無関心で仕事一筋の人生を歩んで来たこれまでの彼の日々は、きっと順風満帆だったのだろうと思います。
あのヨドビ時報に半年ほど前、杉原杏璃ちゃんが期間限定で出ていたんですよね、覚えてますか。
従って、女性よりも男性ファンが圧倒的多数を占めるのがグラドルの世界。
ほら、秋葉原のヨドバシカメラの前のヨドビ時報っていうのがあるでしょう。
恐らく、偶然通りがかりにご覧になった方もいらっしゃれば、わざわざネットで時間を調べて見に行かれた方もいらっしゃるだろうと思います。
ああいう杉原杏璃ちゃんのような人気グラドルの壁紙って、フリーで結構たくさん提供されているものなんですね。
懐かしいところでは、サトエリこと、佐藤江梨子さんや、プロレスラーと結婚した小池栄子さん、それに山田優さんなんかも元グラドルです。
因みに部長は、杉原杏璃ちゃんの情報が載っているブログやサイトを読んでいるうちに、あの壁紙を見付けたそうですよ。

杉原杏璃ちゃんの事を好きになるのは本人の勝手だし、別に何も悪い事ではありませんよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

