--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月09日 (水) | Edit |
はいはい、杉原杏璃というのは、今大人気のグラドル、グラビアアイドルでございます。
きっと私だけじゃなく、杉原杏璃ちゃんに旦那のハートを揺らされて、ちょっぴり嫉妬してしまう中高年主婦もいらっしゃる事でしょう。
なので、杉原杏璃のようなグラビアアイドルが使われるのって、あんまりなかったような気がするんですよね。
という事は、あのグラマラスボディーが目の前にガーッと迫って来るという事。
まあね、ヨン様やクォン様の魅力でおば様族を引きつけたように、杉原杏璃ちゃんの魅力でおじ様族を引きつけようといったところなのでしょう。
「CR杉原杏璃」、意外と「CR小林幸子」に負けない位のインパクトは出そうですね。
ほら、ビッグに作ってるのと、もともとビッグなのとは違うカラ、結構パチンカーの間でも話題を熱めそうですね。
パチンコ好きが高じて、杉原杏璃好きにされちゃう男性陣も多少なりとも出て来る事でしょう、ああ、やだやだ。
でも、うちの旦那が、なんで突然杉原杏璃の事なんか聞いて来たんだろうって思っていました。
そう言えば、杉原杏璃って、CDとか出してたっけかなぁ、DVDはいっぱい出してるみたいだけど・・・。

杉原杏璃ちゃんのパチンコ台の前に居座っている男性陣たちの顔をじっくり観察してみたいものではあります。
因みに私は一時期、懐かしいヒット曲が次から次へと出て来る「CR中森明菜」にはまってました。
杉原杏璃ちゃんにあって、私にないもの、それは若さとあの巨乳です。
うちもこれからはスロットのみというパチンコ禁止令を出す必要があるかも・・・。

杉原杏璃のパチンコ台が出ると聞いて、正直私はちょっと意外だなぁっと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

