--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月11日 (金) | Edit |
まあね、いくら彼女と同じパジャマを着たからと言って、中身が違う以上、あのセクシーさを出すのは難しいだろうけど、私の場合。
私だって一応こうしてブログやってるけど、1日に40件も50件ものコメントなんてもらった事がありません。
やっぱ杉原杏璃ちゃんクラスのトップグラドルともなると、すごいものです。
”今日はアイパッドからのブログだよ~!”、なんてよく書いてありますよね。
ロケや撮影で遠方へ出かける事の多い杉原杏璃ちゃん、おうちに帰れない日は、携帯やアイパッドからブログを更新しているそうですよ。
別に杉原杏璃ちゃんのように人気トップグラドルでなくても、人気ブロガーにはなれます。
今や、普通の主婦とか、普通のサラリーマンとかっていう肩書きを持った人気ブロガーは大勢います。
ただ皆さん、あっ、杉原杏璃ちゃんなんかもそうだけど、ホント頑張ってこまめにブログ更新していらっしゃいますもんね。
部屋の片隅が好きで、今、部屋の片隅にこもっているなんて聞いたら、自分もわざわざ部屋の片隅にこもってコメントしたりなんかしている人もいるかも知れません。杉原杏璃ちゃんは、何故かお部屋の片隅にちっちゃくなってこもると落ち着くんだって。
特に杉原杏璃ちゃんのようなトップグラドルともなると、それによって、ファンや読者は、いつも一緒に動いているような気分が味わえるのだろうと思います。
私がそんな事言っても、淋しいヤツだとかって言われるのがおちのようですね。
彼女が一言書いただけで、”僕も隅っこ大好きで~す!”とか、”部屋の隅っこ最高!”なんていうコメントが殺到するんですね。
ああ、私も杉原杏璃ちゃんのような人気ブロガーになりたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

