--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月17日 (木) | Edit |
そこで、私もチャン・グンソクの動画集を作って、お見舞い代わりに届ける事にしたのであります。
これ、私の携帯に残っている親友とのメールのやり取りの記録です。
自転車で走行中に後ろから来た車に撥ねられてね、右足を骨折しちゃったの。
勿論、ちゃんと治療して、リハビリを頑張れば、また今まで通りに歩けるようにはなるんだけど、当分チャングンソクの追っかけは出来そうにありません。
これがあれば、彼女の辛くて淋しい入院生活も、きっと随分楽しくなる事でしょう。
私にはめっちゃよく解るし、なんとか元気付けられたらと考えています。
そんな中、私たちはたまたまチャン・グンソクが素敵に見えて、いいなぁって思っている訳で、こういうのってあくまでも個人的主管にすぎないんですよね。
彼女の家はスカパーが入る環境にあって、普通のテレビしかないうちでは映らない韓国のドラマやバラエティーも一杯見られるんだよね。
何しろ、同じチャン・グンソク君を愛する仲間だもんね、やっぱこういう時にはなにかしなくっちゃ。
という事で、バカにする人もいるにはいるんだけど、大けがをして、チャン・グンソクの追っかけが出来なく鳴った事に超真面目に落ち込んでいる友達の気持ち。
チャン・グンソクのオリジナルDVDなんて下らない、そんなの別に見たくないもんね。
そんなチャン・グンソク大・大・大好きの親友が、この間事故に遭って、突然入院してしまいました。
だから、よくチャン・グンソクが出ている番組を録画しては、こんなメールを送ってくれていたんです。
ただ、今は韓流スターに声援を送る人の年齢層が広がっている事だけは確かです。
特に、23歳のチャン・グンソクのファンは、私と同世代の若い女性もめっちゃ多いんですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

