--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月19日 (土) | Edit |
その競争率は、あの冬ソナブームを上回ると言う人もいるのですが・・・。
昔はそれこそチャン・グンソク位のレベルがなければ、芸能界には入れなかったものですが、今はとにかく個性が重視される時代。
その火付け役となったヨン様にはじまり、今何かとお騒がせ中のKARAや少女時代まで、みんな本当にハイレベルな芸能人ですよね。
確かに、テレビやインターネットで見ている限り、ルックス的には超高品質、まさしくイケメンですねですよね。
勿論それは、日本人の活動の場や選択肢を広げるという面では、とてもいい事だろうと思います。
確かに、チャン・グンソクのような美貌は持って生まれた個人財産。
中には、どうせ入手できないんだからと言って、無駄な努力をしなかったチャン・グンソクファンも少なからずいるでしょう。チャン・グンソクのイベントのチケットって、そんなに競争率高いんですか、私は全然分からないんだけど・・・。
となると、実際に行きたいとは思ったけど、いけなかったという人の数は、さらに増えます。
ただ、チャングンソクと同等レベルの歌唱力やダンス力を望むのは、ある意味当たり前の事ではないでしょうか。
チャン・グンソクのイベントのチケットはとにかく入手困難だという噂が、私の周囲では広がっています。
つまり、チャン・グンソクのようにしっかり整っていなくても、それはそれで十分受け入れられるのです。
それでも、とにかく何とかして、とにかく一目会いたいのがファンの心理というもの。
チャン・グンソク君に限らず、演技力抜群だし、トップレベルの歌やダンスを披露してくれる人が殆どです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

