--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月20日 (日) | Edit |
今のチャン・グンソクは、クォン・サウンに決して負けない人気と実力を誇る韓流スター。
ちょっと待てよ、お母さん、確かもうすでにクォン・サウンのファンクラブに入っているはずだし、ヨン様の登録IDカードも持って要るはず。
それでなくても、インターネットで新しい韓国料理のお店を探しては、友達と食べ歩いているし、暇さえあれば、韓国のテレビ番組を見ています。
一応チャン・グンソクオフィシャルファンクラブって書いてあったから、それなりの費用は掛かるはずですよね。
日本で言えば、完全に月9状態の若い人向きの所謂トレンディードラマですよね。チャン・グンソクのファンクラブ会報が、我が家のポストに紛れ込んでいました。
そんなドラマを見てチャン・グンソクのファンクラブに入るなんて、うちのお姑さんは、やっぱただ者ではないわ。
という事で、気になるチャン・グンソクのファンクラブの会費はと調べてみると、へぇえ、クォン・サウンのファンクラブよりは若干安いんだぁ。
そういうものは一切考えないペ・ヨンジュン、私はやっぱ一番好感度高いかもね。
まあとにかく、そんなチャン・グンソクのファンクラブに、うちのお姑さんがちゃっかり紛れ込んでいる事はすごい事です。
恐らく、ファンクラブの会費は、同等クラスか、もしかしたらそれ以上かも知れませんよね。
そのチャン・グンソクのファンクラブ会報の宛名は、なんと、うちのお母様、そうあの鬼姑です。
もともと、韓流スターの情報をエンタメ関連のブログやサイトで調べる事を進め、パソコンの使い方を教えたのは私な訳だから、まあ仕方ないですね。
このチャン・グンソクのファンクラブの話は、しばらく知らん顔している事にしましょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

