--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年03月28日 (月) | Edit |
まあね、別に佐藤歩のファンデもなんでもないらしんだけど、たまたま彼のプロフィールを読んでたら、好きな食べ物「たけのこの里」って書いてあったんだって。
という事で、今夜は何となくその余韻を引き摺りながら、佐藤歩の出て来るブログやサイトを読んでいるのであります。
それに比べ、佐藤歩が脚光を浴びるようになったのは21世紀に入ってからの話。
でね、彼女はそれまでたけのこの里というお菓子を食べた事がなかったものだから、一度お試ししたところ、これがとっても美味しい。
きのこの山や小枝と並んで、私たちが子供の頃から出回っていたような気がします。
あの若さでデザイナーとしても活躍し、自分のオリジナルブランドまで立ち上げているんです。
正直、女性モデルなら身長168センチは流石だなぁって感じだけど、男性モデルとしては、ちょっとちっちゃいような気すらします。
だけど、そんな佐藤歩の確立した独自のファッションスタイル「あゆむ流カジュアル」、あれは中々のものだと思いますね。
因みに、私もその同僚と同じく、特別佐藤歩のファンという訳ではありません。
モデル佐藤歩はそれほどでもないけど、そうした様々な才能を開花させて活躍しているところは立派だと思います。
ただ、佐藤歩の場合は、その独自のファッションセンスと着こなし、それにヘアスタイルなんかがすごく魅力的なんでしょうね。

佐藤歩のプロフィールを見ていて、初めて彼が8月生まれである事を知りました。
男性モデル佐藤歩のスタイルは、特別ナイスバディーという訳ではないんですよね。
ファンじゃないから言える事なのかも知れないけど、プロフィールそのものは、マジ、大した事ないと思いますよ。
発売当初からガンガンCMも流されていたたけのこの里の方が、マスコミ界でもずっと大先輩ですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。