--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月22日 (金) | Edit |
まあね、別に佐藤歩のファンデもなんでもないらしんだけど、たまたま彼のプロフィールを読んでたら、好きな食べ物「たけのこの里」って書いてあったんだって。
ただ、佐藤歩の場合は、その独自のファッションセンスと着こなし、それにヘアスタイルなんかがすごく魅力的なんでしょうね。
これは佐藤歩に限った事ではありませんが、やはり話題を集める人というのは、それなりにすごいと感じます。
それに、どちらかと言うと、たけのこの里よりきのこの山の方が好きで、小枝、それも白い小枝はもっと好きです。
きのこの山や小枝と並んで、私たちが子供の頃から出回っていたような気がします。
因みに、私もその同僚と同じく、特別佐藤歩のファンという訳ではありません。
ファンじゃないから言える事なのかも知れないけど、プロフィールそのものは、マジ、大した事ないと思いますよ。
でね、彼女はそれまでたけのこの里というお菓子を食べた事がなかったものだから、一度お試ししたところ、これがとっても美味しい。
あの若さでデザイナーとしても活躍し、自分のオリジナルブランドまで立ち上げているんです。
だって、正直なところ、佐藤歩よりたけのこの里の方が、ずっと古くてメジャーじゃないですか。
因みに私も、同じ8月生まれで、佐藤歩のちょうど1週間先輩です。
モデル佐藤歩はそれほどでもないけど、そうした様々な才能を開花させて活躍しているところは立派だと思います。

佐藤歩のプロフィールを見ていて、初めて彼が8月生まれである事を知りました。
と、そんなこんなの雑談を同僚としながら、昼休みに久しぶりに食べた竹の子の里、うん、美味しかったですね。
ただ、たけのこの里も佐藤歩も決して悪くはないのも確かですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

