--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年04月23日 (土) | Edit |
女性ならともかく、男性なら、そう、別に無理に楽しんご目的で行く必要性はないのかも知れませんね。
そりゃあ、あれだけタレント活動が忙しければ、当然ですよねぇ。

楽しんご君、そんなに稼いでどうするのって言いたいところだけど、恐らく彼の人気が衰えたら、この料金体制ではかなり厳しいですよね。
その部分だけを取り上げて、みんな何ヶ月も先まで予約が取れないって騒いでいるだけなんですよね、きっと。
だけど、楽しんごに会えるだけで心が解される人だって、きっと大勢いらっしゃる事でしょう。
でも、うちの旦那なんかは、あんなオカマに揉んでもらうよりも、正規の女性スタッフに揉んでもらう方がよっぽど嬉しいと言います。

楽しんごの整体師の腕前はいかなるものか、実に気になるところではあります。
だから、楽しんご以外のスタッフの施術なら、比較的簡単に予約が取れるようです。
それどころか、楽しんごと違って、他のスタッフは毎日施術している訳だから、それだけ腕も上がるし、よほど上手に揉みほぐしてもらえる可能性だって大いにありますよね。
因みに、そうした他のスタッフの施術を何度か受けて、コツコツポイントをためると、優先的に楽新語の施術の予約が取れるシステムになっているとか・・・。
でもね、楽しんごに施術してもらおうと思うと、スペシャル料金を払わなければならないって、知ってました。
健康関連のブログやサイトじゃなくて、エンタメ関連のブログやサイトの方に取り上げられている方が多いっていうのが、流石は楽しんごの整体院なんですよね。
勿論、他のスタッフとは腕前が違うのかも知れないけど、正直、彼の経歴や年齢から判断すると、それほど代わらないような気もしないでもないんですよね。
なので、そういう方は、癒しんごへ通われる価値は十二分にある訳で、それはそれで全然OKだろうとも思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。