--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月26日 (火) | Edit |
楽しんごの物まねをするなら必需品だろうと言われているTシャツがあります。
今の時期にTシャツ1枚で歩いている人は、楽しんごに負けず劣らずの超個性派人という事になりそうです。
でも何故か、この辺りも、楽しんごTシャツと同様に、完売状態なんですよね。
皆さんは、そんな楽しんごの変な、あっ、じゃないや、ちょっと個性的なTシャツを着て歩いている人を見掛けた事がありますか。
もし街でそういう人を見掛けたら、私は思いきり拍手を送りますよ。
はっきり言って、楽しんごのもすごいけど、Mr.オクレ Tシャツとか、ガリガリガリクソン Tシャツなんかも、人目を引く事は間違いなさそう。
ただ、やっぱり我々は楽しんごのようなお笑いタレントじゃないから、いざ着て歩くとなるとねぇ。
そんな楽しんごのTシャツ、私たち一般ピープルが街角を着て歩けば、インパクト大なのは絶対でしょう。
ついつい躊躇したり、家族に反対されたり、彼女の反感を買ったりして、今ごろはタンスの肥やしになっている方もいらっしゃるのではなかろうかと思います。

楽しんごのバナナ・もも・さくらんぼのデザインと言えば、以前ダウンタウンのテレビで着てた衣装のデザインですよね。
酔っ払っている時なら、”よ、楽しんご、イケてるねぇ!”なんて、声掛けちゃうかも知れません。
だけど、せっかく2,000円も出して買ったんだから、買った以上は楽しんご気分で堂々と繁華街を歩いて欲しいなぁっと思いますね。
もし、本当に楽しんごのTシャツを着て街を歩くんだったら、これからの季節が一番いい訳でしょう。
なので、もし気になる方は、エンタメ関連のブログやサイトで調べてみて下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

