--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月01日 (日) | Edit |
なんだか、ジャイアンの「のび太のくせに」という声が聞こえてくるような気がするんですが。
それが理由かどうかはわかりませんが、指原莉乃は「さしこ」などというあまり美しくないあだ名をつけられてしまいました。
まあ、以上全て、指原莉乃ファンでも何でもないぼくの推論でしかありませんが。
テレビに出ずっぱりのAKB48の皆さんですが、だいたい決まった人しか出てこないですよね。
そういえば芸能ニュースによると、指原莉乃は秋元康先生から何か言われていましたね。
プロデューサーからこう言われるようじゃ、指原莉乃もかわいそうですね。

指原莉乃はヘタレキャラだというから、引き立て役っぽいのかと思っていました。
そこで見た指原莉乃ちゃん、かわいいじゃないですか。
このときに初めてわかりましたよ、指原莉乃ファンの気持ちが。
萌え要素と呼ばれるものが世の中にはあり、その中に「ドジっ娘」というのがあります。
でも、「さしこのくせに」というタイトルは指原莉乃ファンからするとどうなんでしょうかねえ。

指原莉乃は独特のキャラが受けたのか、自分がメインの番組を持つに至りました。
最後に、ここまで語っておいて言いづらいですが、ぼくは指原莉乃よりも柏木由紀ちゃんの方が好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

