--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月27日 (金) | Edit |
ちなみにマツコ・デラックスの話し方は普段でも同じだと仰ってました。マツコ・デラックスの素顔って気になりますか。
お化粧や女装で変身したマツコ・デラックスが面白いのだから、それでいいんじゃないかと、思ってしまいます。

マツコ・デラックスがあるトーク番組で語ったところによると、おかまと呼ばれるグレーゾーンには多種多様なおかまさんがいらっしゃるそうです。
おかまさんの世界もかなり奥が深そうですね。
これからもマツコ・デラックスがどんな素顔を見せてくれるのか、気になりますね。
そういえば、人生相談をしたい有名人ランキングでもマツコ・デラックスは上位になっていました。
その中でマツコ・デラックスは普段は男性の姿で生活している女装癖のある恋愛対象が男性のタイプだそうです。
女性はよくお化粧で化けるといわれますが、マツコ・デラックスの化ける力はダントツのような気がします。
辛口コメントが大人気のマツコ・デラックスですが、そんなコメントもあまり嫌味に聞こえないのは本人の性格からくるものでしょうか。
私のマツコ・デラックスの素顔を見た感想は、お化粧の力ってすごいなということぐらいでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

