--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月12日 (日) | Edit |
超新星という言葉は、皆さんこうした意味を知ってか知らずか、よく芸能界やスポーツ界などで有望な新人が現れた時にも使われます。

超新星は、素晴らしい歌とダンスを披露する男性6人組で、日本でも大人気の韓流アーティストです。
きっとK-POPにそれほど関心のない人でも、人目見れば、一人や二人、いいなぁって思うメンバーがいるのではないでしょうか。
本格的な歌唱力とダンスパフォーマンスを売りにする男性ばかりのユニットという事もあってか、ちょっとエグザイルの路線ぽいかもというのが個人的な第一印象でした。
だったら、なんでこんな字を書くの、紛らわしいじゃないっと思われるかも知れませんが、砕け散った星は、やがてまたどこかでその欠片が寄り集まって、新しい星を作ります。
そんな超新星の売りは、なんと言ってもメンバーのルックスでしょうか。
だから、ただ何気なく読んでいたのですが、超新星は、その期待の星という言葉をそっくりそのままグループ名にしちゃったんですね。
でも、結構いいじゃない超新星って、正直思ってしまいましたね。
もともと超新星は日本を第二の活動拠点にすると決めてたほどで、メンバーの日本語の流暢さにも感心させられてしまいますね。
て、ちょっと違うんじゃないって言われちゃいそうなんだけど、空を見上げるのが大好きな私は、超新星と聞くと、どうしてもこういう風に説明しちゃうんですよね。
なんとも大胆な話ではありますが、まあ実力が伴っていたから、問題はなかったんでしょう。
それだけではという事で、あえて超新星はルックスにも拘って結成されているようです。
メンバーは全員180センチ以上の長身で、まるでメンズノンノに出て来るようなモデルクラスの甘いマスク。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

