--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月13日 (月) | Edit |
これは今の私には打って付けだとばかりに、思わずそのページをお気に入りに登録してしまいました。
まあもっとも、今さらいい年をして、超新星の事を詳しく知りたいなんて思う方がどうかしているのかも知れないんだけど・・・。
でも、40代半ばで、若手の韓流アーティストに興味を持ったって悪くはないでしょう。
マジで、超新星は超イケメン揃いだし、今やおば様たちの寒流はヨン様やクォン様だけじゃないって言いたいですね。
ただ、超新星一人一人の顔と名前が今イチ一致しないところがこの年代の辛いところなんだなぁ。
でもって、次に、メンバー一人一人の趣味や特技、性格的な個性なんかを知る事かなぁ。
超新星の6人を見ていると、V6の6人が、なんだかちょっぴり可愛らしく見えるのは私だけでしょうか。
そんなこんなも含めて、もっともっとあの6人の事がいろいろ知りたいのです。
ていうか、V6の場合は、彼らが10代の頃から見ているから、きっとよけいに幼いイメージが湧いてくるんでしょうね。
他にもファンたちが超新星の情報を提供してくれているブログやサイトって、結構沢山あるんですね。
勿論、公式サイトをこまめにチェックするのも大事だけど、そうしたブログやサイトも平行して読む事はとても重要なんじゃないかと思いました。
まあね、若い超新星ファンならなんでもない事なのでしょうけれど、私のようなおばさんには、そこまで出来れば、ちょっと自慢なんですよ。
まず最初の目的は、やはり超新星全員の顔と名前が一致するようになる事。
でも、あの超新星の公式サイトに載っているプロフィールって、本当に基本情報だけっていう感じじゃないですか。

超新星の日本の公式サイトからだけでは、今イチ彼らの事が掴みきれないで困っていた私。
だって、ヨン様も素敵だけど、超新星はその6倍分もの素敵があるんだもんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

