--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月15日 (水) | Edit |
彼は日本の大学に通っていた子だから、日本語の読み書きが出来ても不思議ではありません。
あの超新星のユナクさんのブログ、最近ずっと更新されていないみたいなんだけど、どうしちゃったのかなぁ。
確かに、6月に入れば新曲が出て、握手会など日本での様々なイベントが予定されていますからね。
流石は隠れ超新星ふぁんの友人、しっかり状況を掴んでますわ。
ファンガみんな落ち着いているのに、特別超新星ふぁんではない私が、あえて今気にする事でもなかったようです。
で、まあ取り敢えず今日はいいかぁっと思って閉じたんだけど、あんなところに超新星のオフィシャルブログがあったとは、時代の流れを感じますね。
そしたら、あの人気SNS、GREEの中に超新星の公式ブログがあるというではありませんか。
これからは超新星のように、ああしたSNSサイトに公式ページを開設する著名人も益々増えるんでしょうね。
勿論、最新情報も満載ですから、いつ、どこへ行けば会えるかも知れないという事まで分かりそうですよ。
中には公式サイトや公式ブログ以上に詳しく彼らの日々の様子が分かるブログやサイトも少なくありません。

超新星のブログと言えば、私はあのユナクさんのアメーバーブログしか知らなかったんですよね。
もうビックリして、早速友達に教えてもらったURLにアクセスしました。
すると、見付けましたよ、見付けました、超新星のメンバーが交代で綴っているブログ。
だけど、greeの超新星公式ブログも含めて、もし自分たちで日本語をあんな風に綴っているのだとしたら、すごい事だと思うのは私だけでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

