--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月17日 (金) | Edit |
ただし、こうなると、超新星のCDだけが欲しかったとか、DVDだけが欲しかったっていう人にはちょっと困ります。
もともと5月の25日に出るはずだったDVDが6月15日に発売延期になって、楽しみがちょっと先延ばしになっちゃったようではありますけどね。
そういう意味では、勿論CDもいいんだろうけど、DVDでなければ超新星は満喫出来ません。
どうやら6月15日は日本中のCDショップで超新星嵐が吹き荒れそう、近付かないようにしなくっちゃ。
と、超新星ファンの友人が嘆いていたのもつかの間、代わりにと言ってはなんですがっていう感じで、別のDVDが出る事が決まったとかで、今度は超ご機嫌に笑ってました。
どうやらこれが今回の騒動の結末のようで、結局ファンには同じようなメリットが得られる訳じゃないですか、ねぇ。
だったらいっその事ってな感じで、超新星のスペシャルDVDボックスなるものを発売する事に方向転換した。
でも超新星は歌唱力だって抜群のユニットだし、中にはもともとDVDなんて要らない、私はCDだけでよかったのに~って言う人だって全くいない訳じゃないだろうと思います。

超新星の魅力はなんと言ってもあのルックスとダンスパフォーマンス。
あれ、そう言えば、超新星のあの君に会いたくて・・・っていうニューシングルの発売も6月15日じゃなかったっけかなぁ。
ただ、もともとDVDが5,800円でCDが3,300円だったらしいから、セットで8,600円という新商品の価格設定はちょっとお得かも・・・。
この辺りも優しくガッチリ超新星ファンのハートを掴もうとする、なんとも小憎たらしい演出ですね。
まあ実際には、彼女が超新星を独り占め出来る事なんて500パーセント有り得ない訳だから、夢を買うと思えば安いものなのでしょう。
まあファンデもなければ、最初からDVDもCDも買うつもりなどない私が心配する事でもないんだけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

